氷月@檎白檎を布教し隊のボード

氷月@檎白檎を布教し隊のプロフィール | 発言 (氷月@檎白檎を布教し隊の最後の書き込み: 「とある方とメールして...」 @氷月@檎白檎を布教し隊のボード [2014年3月1日 15時] )
氷月@檎白檎を布教し隊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こさこでーす!
結局どーしましょ?

こさこ (プロフ) [2014年3月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とある方とメールしてるけど自分が大人しすぎて笑うww
メールでもコミュ障が発動しておる((((└(:3」┌)┘))))

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年3月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日、生でゆずに会う機会があったけど
北川さんがカッコ良すぎてビビった
喋り方とか笑い方がもう可愛くてとても37には見えなかったww
実際、ゆずは嫌いではないけどそこまでファンではなかったのに北川さんに心臓撃ち抜かれてこれから曲とか聞いてみようかなって思ってしまったww
てか、生歌半端なかったもう声がゆずだったwww
最後に手を伸ばしたら軽く握ってくれてわきゃーってなったもう北川さんかっこいい

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年3月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人との付き合い方とか距離感とか
わからないことだらけだ

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女の子がレズ漫画を好きで対してキモがられないのに男子がホモ漫画好きだとキモがられることがあることに大変遺憾なのです
しょうがないかもだけどそういう男女の差別は良くない

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年2月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進級が危ないレベルで成績が悪い

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年2月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家で勉強ができない

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年2月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロロさん素敵なのです
クロロ…

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年2月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

団長\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年2月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生理痛が毎度のことながら重くて辛い…
腹痛いし頭痛いし肩痛いし立ち眩みするし気持ち悪いしイライラするしもうなんなんだよ死ねよ…
特に腹痛お前は許さない絶対にだ
世界に絶望するレベルの腹痛
薬効かないしもうやだ

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年2月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

檎白檎に萌えを見出したけど賛同してくれる人がいない!
氷月ショック

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「白澤の旦那ァ
今日の相手はワシにしてみんかい?」
って、煙管を片手に言って欲しいんですよ!
そんな色気がダダ漏れなリバっぽい檎ちゃんも素敵だけど男の檎ちゃん「僕、男に興味はないから」って言って手を出さなくくて女に化けた檎ちゃんは抱くちょっとクズなクズ澤さんとかそれでも相手にして欲しいから女に化けて白澤さんに抱かれる健気な檎ちゃんとかくださいまじで!!

氷月@檎白檎を布教し隊 (プロフ) [2014年2月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU