トップコートの気泡のボード

トップコートの気泡のプロフィール | 発言 (トップコートの気泡の最後の書き込み: 「やったー!」 @りんのボード [5月1日 18時] )
トップコートの気泡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

300越えになると使えなくなるので此処で会話しましょう、クラピカの好きな所はありますか?トップコートさん

あやなみ。 (プロフ) [4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マチ並に勘が鋭いを追加します!

トップコートの気泡 (プロフ) [4月29日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茶番返事しました!茶番返事待ってます!おー!!他にも夢叶に追加設定はありますか?トップコートさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月29日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そちらはありますか?

トップコートの気泡 (プロフ) [4月29日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー後はありませんかねー茶番返事返しましたか?あの他にもだとトップコートさんは好きなゲームとかありますか?トップコートさん

あやなみ。 (プロフ) [4月29日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの大丈夫ですか?平気ですか?トップコートさん💦

あやなみ。 (プロフ) [4月30日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【「朝・公園」】
蝶狐「あら、朝から公園で会うなんて珍しいですね、ご機嫌よう、南野。…其方に居るお方は彼女様ですか?…とても素敵な女性ですね。…初めまして、私の名前は蝶狐菫と申します。盟王学園に通っております、いつも南野が御世話になっています。…ふふ、南野にとても素敵な女性と一緒に居たから彼女様だと思ってました…お似合いですね」

あやなみ。 (プロフ) [4月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蝶狐「初めまして、南野と同じ学校に通ってる者で南野の友人の蝶狐菫と申します。いつも南野がお世話になっております。貴方が南野が言ってたコエンマ様ですか?南野から聞いておりますよ、とても偉い人間だとお聞きしましたから…とても素敵な人ですね。…子供だとか馬鹿にしませんよ、容姿で判断するのは良くありませんし性格が大事なので私にとってはコエンマ様はとても素敵な男性だと思いますよ。……南野、コエンマ様が先程の頬から赤くなっているのですが分かりますか?」
(人を容姿で判断して馬鹿にするのは良くありませんからね…コエンマ様は立派な素敵な方ですこと)

あやなみ。 (プロフ) [4月29日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コエンマ「そうじゃろう!」

夢叶「うわー。コエンマさん遠回しに見た目が子供っぽく見えるって言われてるー。」

コエンマ「うっ...。」

トップコートの気泡 (プロフ) [4月29日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蝶狐「私は一つも思っておりませんよ、コエンマ様も大人なのですから気にする事は多い可能性もありますが私は一つと思っておりませんよ。…だから気にしないで下さい。貴方を素敵だと思ってる人は大勢居るので。…少なくても私は思っておりますよ。…南野、他者に対して嫉妬は良くありませんよ。」

あやなみ。 (プロフ) [4月29日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蔵馬「ですが菫姫...。」

夢叶「蔵馬、蝶狐さんに嫌われちゃうよ!」

蔵馬「それはたしかに勘弁していただきたいですね。ですがここら辺にしてはいただけないでしょうか?」

トップコートの気泡 (プロフ) [4月29日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蝶狐「貴方は昔から私が他者と会話してる時は表情が出ますよね。…他者の場合は嫉妬の意味もなくしないのに対して私の場合は嫉妬をする事が多いですよね。…"昔の貴方と変わっておりませんね"、かぐや姫だった私と妖狐蔵馬だった貴方の初めての出会いである満月の日から…貴方は最初は冷静で何処となく人間という生き物を嫌っていて興味を持たないまるで"何も知らない家族の愛の知らない狐"…でも、私が満月の日に月に戻る時は貴方は仲間よりも私を優先して私の目の前に現れた時の貴方は息を荒くして涙を流していて…貴方の仲間が知ったら驚くほど冷静な貴方がいつも泣かない貴方が…私の目の前では泣いて…死ぬ訳でもないのに"行かないで"という表情をして…今も昔も変わらないですね。…遅くなりましたが、"1000年の時の思い出が蘇りました"…遅くなり御免なさい、ただいま…"蔵馬"。」

あやなみ。 (プロフ) [4月29日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はろー

トップコートの気泡 (プロフ) [4月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーい

トップコートの気泡 (プロフ) [4月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU