空人は最高に謝罪したいのボード

空人は最高に謝罪したいのプロフィール | 発言 (空人は最高に謝罪したいの最後の書き込み: 「そういえば一昨日彼女...」 @--つぶやく--の話題 [2017年7月26日 3時] )
空人は最高に謝罪したいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見てるか分かりませんけど、もう大丈夫です!
兄ちゃんも悪かったところもあるし、私も悪かったので、子供でした。幼くてたくさん困らせてしまいました。本当にごめんなさい。
そう考えるのに何年もかかったし、すごく傷付いたけど、もう平気です。
悪いって思えるなら大丈夫です、もうやらないで欲しいです。私も頑張ります。
本当に、本当にありがとうございました。

るーちぇ (プロフ) [2017年3月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとう、嬉しい
まあ、割り切ってるから大丈夫
分かってはいるんだけどね…ちょっと怖いかな、でも兄ちゃんと話したいし話す!
ちょうどあの文面精神的に参ってた時期に送ってしまって、ごめん(汗)
傷付いたけど、兄ちゃん大変だったと思うよこっちこそ色々迷惑かけてごめん
そっか、妹さん生きてるんだ
兄ちゃんちょっと病んでたし、元気にやってるなら嬉しいかな
うちも来年大学生なりますよ~
浪人しなきゃだけどw

るーちぇ (プロフ) [2017年4月29日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに最低なことした。
上げて落とすって感じだったよな、、
もう頼るの怖いだろうし、辛いと思うけど
それでも俺でよければ話聞くくらいはするよ
てか出来ることあったらしたい。償いたい。
今年受験生か、、無理しないようにな〜

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2017年5月2日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、大丈夫
もうやらなきゃいいんだよ、兄ちゃん悪いの分かったと思うし
うーん、相談事はいいよ
ありがとうね!
頼るとかはあんまり、たぶん愚痴になっちゃうww
それに償うとかいいからさ…そういう為に話しかけたわけでもないから(汗)
なんとなく話したいかなって
無理しないよ~、適度に怠けてるから平気!

るーちぇ (プロフ) [2017年5月2日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん全然これなかった、
立ち直れてるみたいで安心した笑
ありがとな

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2017年7月26日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん! 兄ちゃんもがんばってね
応援してる~

るーちぇ (プロフ) [2017年8月29日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なつかしー
最低な事して逃げてたなー、
前関わってた人全員に謝りたい。
なんか、、、ほんとにごめんなさい。
謝るだけ謝って退散します、

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2017年2月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..

. (プロフ) [2015年6月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆーき,まだ待ってるから.
帰り辛くなってんなら私が待ってるからいつでもおいで.
イル

. (プロフ) [2015年6月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね

. (プロフ) [2015年6月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るるちゃんかもんかもん

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2014年10月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん
消えたいかな

…な、何もあげないし、許さないからね?
むー、信用できん((
どうすればいいの?
疑いたくないのに
私も、大好き
でも怖い
わかんない
怖いけど、好きなの大好きなの
痛いの

るーちぇ (プロフ) [2014年10月25日 1時] 56番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そっか…

無理に信用しなくていいよ
利用してる程度に思ってた方が楽かもね
るるちゃん
俺はどうすればよかったんだろう

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2014年10月25日 2時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね

え、やだ、やだよ、私頑張るもん
…うーん、私が聞きたいって言うね。
ごめん、兄ちゃん好きだし、もうやらないって分かってる。
分かってるのにさー、疑っちゃって……。

あのね、これでもよくなったんだよ?
だって、約数週間前とか死ねとか正直思ってたしー。
それより一週間前は大嫌いって好きじゃなくなりかけたしー、
1ヶ月会えない時ぐらいから、会えないので寂しいのと、例の件での怒りたい気持ちとただ単に悲しいとか色々と混ざり始めた。
でもお前いないから何も言えないし、そもそも言わないよ。
最初は怒るより、悲しい悲しい悲しいでも大好きだよーでもなんで兄ちゃんはなんでって感じのが上まってた
うん、さすがに帰ったときこんなこと言えないってことで我慢した。
そしたら、放置したんだー。好きなのにー、しかも例の件お前忘れてそうなんだけど?ちゃんと反省してる?
しかもなかなか甘えれないし、
あんまりあのことは言わない方がいいと自制し、
やがてイライラがつもり……。
うーん、今までは好きってことで憎いとかなるべく抑えてたんだけど、それより上回って、許せないってなったわけー。
まぁ、その後すぐに兄ちゃんにあったおかげで、やっぱり好きだよ大好きー!ってなりました、はいw
いやー、そこらへんから、パニック的なことになり始めた。
兄ちゃん忙しいし、迷惑かけたくない。
誰にも言えない。
毎回のパニック的なので疲弊して、しかも毎回許せないって方が強くて、じわじわと減っていく好きって側。
しかもその頃兄ちゃんに会える時期になり余計酷くなった。
葛藤してたのかもな。
私は、もういやあああってなってパニック的なのが酷くなってね、
…そろそろ一人で耐えられないって頃に来はじめた。
色々と我慢していた私は爆発寸前。
……言おうって思ったのにね、なかなか言えないの。
そのたびに真逆のこと書いて、余計やだやだってなって、その頃夜が怖かった。
あ、今も怖いわよ。
だって痛いんだもん。
でもね、やっと書けた。
ねえ、でも好きなんだよ

るーちぇ (プロフ) [2014年10月25日 11時] 58番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

…怖いの。
裏切られることと消えちゃうのが。
兄ちゃんは私を傷付けないって思ってたから無防備で、もろ傷つけられた。
ごめん。もう少し疑ってかかってたのがよかった。
口に出してたより信用してたらしいね。
最初はあ、ルール違反だ程度しか思わなくて何これめちゃ笑えるw程度だった。
うん、幸せだったな。
気付かなければよかった。
それだったら幸せだったのに…。
気づいちゃったんだよ。
しばらくして、あれ? これ浮気?ってさーw
笑ってたけどダメだった。
実際にやる人いたんだ。
へぇ、ってさ。
うん、ルール違反で結構ひっかかってたよ。
気づいちゃったときはもう駄目で、痛くて、しばらく布団で休んで、…続き見ちゃったんだよね。
はぁ、その後は分かるでしょ?
笑ってたけど、駄目だった。
汚い汚い汚いってね。今もたまになるよ。
おかげで口にキスするので抵抗感が少しある…。
もう苦しくて逃げても無駄だし、もがき苦しんでた。
兄ちゃんの涼しい顔がすごくムカついた。
謝るだけで許すかよ。
しかも、消えるとか……。
好きのがその頃断然強かったから、お見送りできた。
それからは辛いよー
さっきいった感じのよ。
はぁ、でも好きなんだよー。
好き

るーちぇ (プロフ) [2014年10月25日 11時] 59番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どうすれば、か。
うーん、疑われないような行動するとか?
後は、頭撫で撫でと抱き締めを要求する!((
正直からだが勝手にーって感じだからよく分かんないわよ。

るーちぇ (プロフ) [2014年10月25日 11時] 60番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

諸事情で
夜はボードと一部のとこしかこれぬ

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2014年10月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま戻りましたよっと

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2014年10月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一部の人としか話さなくなるかと、

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2014年10月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み禁止
ボード代わりはこっち
--不思議の國--

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2014年7月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

印象はこっち
時計屋さん

空人は最高に謝罪したい (プロフ) [2014年7月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU