怠け骨のボード

怠け骨のプロフィール | 発言 (怠け骨の最後の書き込み: 「(おう)」 @怠け骨のボード [2020年3月22日 21時] )

メッセージ一覧

コロナでさぁ子供の動き制限するより大人の動き制限したほうがいいんじゃないのぉ?
だってさぁ、大人って電車とかバスとか乗るじゃん?
人いっぱいいるじゃん。
子供バスも電車も乗らないじゃん。
…馬鹿なのかな?

怠け骨 (プロフ) [2020年3月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほんとそれな。大人必死こいて行列並んでティッシュ買ったりとかしてるのむしろ伝染るからやめとけ?って思ってしまう。
子供がコロナって診断されるまでいろんな病院行く人いるって聞いたんだけど、それも意味わかんないよね。風邪だっただけかもしれないのにいろんな病院行ってるうちに感染っちゃうかもだし。
看護師とかにコロナ伝染さないでねって言ってる人もいるらしいけど、伝染してんじゃないんだから、ってなる。
大人が一番騒いで自滅してるよな。(長くてすまん)

(プロフ) [2020年3月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、下から四番目の行誤字った。感染したくて伝染してじゃないんだから、です

(プロフ) [2020年3月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU