ころりのボード

ころりのプロフィール | 発言 (ころりの最後の書き込み: 「こんばんは、お邪魔い...」 @ [2022年1月1日 2時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します…!

素敵な募集企画【あなたのからだはぼくのもの】にラファエリナージャ等で参加させていただいております。yuukaです!

この度は関係の了承、ありがとうございます😭

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca27/

私のラファエリナージャのCSです!次に組ませていただきたい関係を記載させていただきますね…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは~待ちますね

ころり (プロフ) [2021年10月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ラファエリナージャをこれからは愛称の「エリナ」と言わせていただきます。

エリナはかなり昔からいる天使でいると思っておりますので、その間に何度か欲望に溺れてしまった堕天使を見ているのですが…その中の1人にクレイさんになっていただけないかと思っております…!

ですが、クレイさんの場合欲に負けたというわけでもないですので、エリナの性格ならとても気にしているのではないかと思いました。天使だった頃も交流があったのですが、突然変わってしまい、気づけば羽も黒くなってしまったクレイさんにエリナはとても後悔すると思います。

「彼は…いつから…どうして気付かなかったのでしょうか…。」

こんな感じで組ませていただけませんでしょうか…?また、ころり様からも何かありましたら言っていただけたらと思います…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほう!!とてもエモ!!!!
いいですね…ぜひお願いします。
そうですね、欲に溺れたと言うよりはクレイの場合絶望した、の方が正しいかもしれません…。
エリナさんが女装をし始めた時期がどのくらいかは分かりませんが…その変化に少し気にかけてそうなところはありますね、元は天使なのでやはりそういうところはあると思ってます。
その辺はどうでしょうか?

ころり (プロフ) [2021年10月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…笑
「信者の方から…私は女性の天使だと言われてしまいました…。」

最初はちょっと気にしてそうですが、腹を括って女装を始めそうですね。クレイさんなら、急に女装を始めた(ズボンを履かなくなり、ワンピース系を多く着るようになった)エリナをどう思われますでしょうか?

質問で返してしまって申し訳ありません…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
そうですねえ……
「それが自分ならいいんじゃない…僕には、何も言う権利ないもの…。」
って今のクレイで、昔のクレイなら「こういうのはあれかもしれないけど似合ってるぞ」なんて言いそうですね。それを誇りにしてるなら褒める、って感じです。

ころり (プロフ) [2021年10月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!

エリナ自身も嫌ではないと思うんですが、もう女性の天使として定着してそうだな…と何故か今思ってしまいました…笑

おそらく昔のクレイさんの時期ではないかと思っております!

クレイさんとは顔見知り…もしくはお友達のどちらかになれたらいいなと思っております!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど、なら昔のクレイなら「いいですねそれ、他の女性天使達と話し合いそう」とか「似合ってますねえ」とか笑顔で話しかけそうですね。
この調子なら多分昔は友達って感じだったと思うんです…ただエリナさんが今のクレイを同じクレイだと思えるかどうかで今のクレイは対応が変わると思いますね。例えば…どうしてそうなった、とか聞くような感じだと、すこし嫌悪するかもしれません。

ころり (プロフ) [2021年10月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昔は軽口を叩けるほどの友人関係だったのに、堕天使になってからは理由を聞いてしまい、一気に疎遠になってしまうのも大人な関係みたいでいいですね…。

ですが、どこか昔のクレイさんをを忘れられず…しかし、彼は昔とは全然違う…とか葛藤してたら更にいいですね…!

クレイさんに対してエリナはどれくらいの関係でしょうか?
エリナは「軽口を叩けるほどの友人」と認識しています。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

葛藤は最高ですね"……!!クレイはやっぱりらしく諦めって感じですね…。
そうですね…クレイは「立場は違えど気兼ねなく話せる友人""だった""」
ですかね……。今はもう敵対っていう形になってしまうのでしょうか?出会って話を聞いて…戻る気も、仲良くする気もない…そんな感じなら戦うことになってしまうのか……

ころり (プロフ) [2021年10月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうにかしたいから、逆に彼を倒すのはやめてほしいと思っていそうですね…。

一度堕ちてしまえばあとは倒すしかない…けどその力をエリナは持っていない、だからこそ…だからこそ…

「彼の堕ちてしまうきっかけを知りたい…」

とか思ってそうです…!
聞いてもどうにもならなかったので仕方なく、自力で探すことになるのでしょうが、その捜査は難航しそうですね…そしていつのまにか大天使様に…

というのが頭の中で浮かびましたね…なんともまあ私好みな…

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU