狗神ーいぬがみーのボード

狗神ーいぬがみーのプロフィール | 発言 (狗神ーいぬがみーの最後の書き込み: 「頑張ります^^」 @狗神ーいぬがみーのボード [2021年6月13日 11時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに申し訳ございません
いつも作品読ませていただいております
その作品の中でなぜかログアウトしている等と仰っておりましたが
たとえログアウトしてもログインパスワードとメアドがあれば再びログインできるのですが...

月夜 (プロフ) [2021年6月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

月夜さんありがとうございます、、、
実は記憶力がミジンコ並みに少ないのでパスワードを忘れてしまい、メアドもよく分からなく、姉に相談し、もう一度ログインしました。
わざわざ夜分遅くにありがとうございます、、、!!!

狗神ーいぬがみー (プロフ) [2021年6月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、、、
もう忘れたくない場合はどこか忘れない場所にメモをしたりするといいですよ

月夜 (プロフ) [2021年6月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実はメモしてて、、ソイツがどっかいったんですよ。()

狗神ーいぬがみー (プロフ) [2021年6月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

oh捨ててないなら探せばある、、かもですね

月夜 (プロフ) [2021年6月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

oh、、、そうですね、、、捨ててなければ、、、()

狗神ーいぬがみー (プロフ) [2021年6月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、、ファイルに挟んでるとかは、、

月夜 (プロフ) [2021年6月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ファイル、、、山ほどある、、、()
それかもうおばあちゃん捨てちゃったかもしれません、、、

狗神ーいぬがみー (プロフ) [2021年6月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、、、じゃああきらめましょ

月夜 (プロフ) [2021年6月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

諦めますね、、、

狗神ーいぬがみー (プロフ) [2021年6月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい,,,

月夜 (プロフ) [2021年6月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU