美傘のボード

美傘のプロフィール | 発言 (美傘の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @レノムのボード [1月10日 22時] )
美傘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

sayuですこんちわ。。

sayu (プロフ) [2023年12月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美傘です、ちくわ

美傘 (プロフ) [2023年12月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

傘屋クンゲームの難易度は簡単(哲学)です。
本当に申し訳ないんですが不正解なんですよね…。
読み込んでる推理ものが大体少し発想の飛躍があるせいでしょうか…。
ここまで頑張って考えてくださっているので、ヒントなどお出ししますか?

シロツメココロ (プロフ) [2023年12月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「生きて」が一番近かったです。
「死なないで」は少し離れてしまいます。
傘屋クンはもう分かりきった事ですが、傘に依存しています。傘屋クンの望みは自覚はないですが「〜〜して欲しい」と、思っています。
これは結構なヒントなんですけど、傘屋クンに何か言っても、それを聞くように思いますかね?

シロツメココロ (プロフ) [2023年12月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「傘になって欲しい」
とかですかね?

美傘 (プロフ) [2023年12月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません…気が付きませんでした…
絶対はぐらかして聞きませんよね……

美傘 (プロフ) [2023年12月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここがポイントですね! 傘屋クンはどうすれば聞いてくれるのか…! 頑張ってください!٩( 'ω' )و

シロツメココロ (プロフ) [2023年12月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!分かり次第またご連絡させていただきます!

美傘 (プロフ) [2023年12月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します〜。prskの企画なんですが、美傘様は原作キャラの姉妹枠とか恋愛枠って地雷あります?

(プロフ) [2023年7月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かさちゃんやかさちゃんや。セカイ(以下略)の提出期限守んない人多すぎ案件だからいっその事企画削除しようと考えております。どうしましょう()なんか続けても嫌な方向にしか行かない気がしてきた……()

(プロフ) [2023年8月22日 12時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、後近々垢変します(?)

(プロフ) [2023年8月22日 16時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、いいや!続けます☆

(プロフ) [2023年8月24日 7時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んで、どういう経緯で幼馴染になった〜とかリクエストございます?

(プロフ) [2023年8月24日 7時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、1回言ってみたら?早くしろ〜って。
あと色々爆弾落として来るね?!
想像力がゴミ過ぎて…あんまり思いつかないけど朱雨くんのお母さん関わらせたいなぁ……んっとお母さんにあいつと仲良くしとけみたいに言われて近寄ったのが最初の出会い的な

美傘 (プロフ) [2023年8月24日 17時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。奈良高専の皇皐月の中の人です。良ければ皐月が彩音さんが監視役ということに気づいているみたいな関係を組みたいのですが、よろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年6月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

美傘 (プロフ) [2023年6月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。彩音さんから皐月の印象等はございますか?

(プロフ) [2023年6月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…対応の仕方が分からず苦手とかでもよろしいでしょうか?

美傘 (プロフ) [2023年6月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!呼び方等はなりちゃのもので大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2023年6月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

美傘 (プロフ) [2023年6月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。この度はありがとうございます!
では早速決めたいのですが…2人が出会ったきっかけは、やっぱり上層部からの監視役としてでしょうか…?

如月 (プロフ) [2023年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!

如月 (プロフ) [2023年7月2日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
鈴のCS集に彩音さんへの想い(何で手を出さないのか…何で好きを言わないのか等)について書いても宜しいでしょうか…?
多分暗い…というか、重い…と思っています。

如月 (プロフ) [2023年7月4日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!!
重いんですか…私暗い系大好き人間なのでちょっと書かれるの楽しみにしてます!

美傘 (プロフ) [2023年7月9日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか?!
ありがとうございます!拙い文になると思いますが…書かせて頂きます!

如月 (プロフ) [2023年7月9日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たのしみにしてますっ!

美傘 (プロフ) [2023年7月9日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!奈良県立呪術高等専門学校で이 하윤(イ ハユン)で参加しておりますミントチョコと申します!
美傘様の佐々木花命ちゃんと是非とも関係を組みたく思います。
うちの子はタバコを吸っていませんがよろしいでしょうか?

ミントチョコ (プロフ) [2023年6月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

共通点というか相違点なのですが…
ハユンは頭が良いので花命ちゃんに教えてあげてるとか
花命ちゃんは全然食べないハユンに沢山ご飯を食べさせようとするとか
ハユンは煙草を吸ってる女の子が好きなのは花命ちゃんの影響とか…
どうでしょう?

ミントチョコ (プロフ) [2023年7月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、
入学式の日にスト缶片手にハユンが教室に入ってみると煙管吸ってる花命ちゃんが居てお互い(????未成年じゃないん?)ってなったのが始まり。とかも面白いかもです!!(どっちが先に教室に居たかというのは逆でも可です!!)

ミントチョコ (プロフ) [2023年7月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どれも面白そうですね!!!
最高ですっ!
私全部好きなので、全部採用しちゃいましょうッ!

美傘 (プロフ) [2023年7月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうごさいます!!
では、プロフに記入させて頂きます!!

ミントチョコ (プロフ) [2023年7月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
私も、追加させていただきます!
花命共々よろしくお願いしますッ!

美傘 (プロフ) [2023年7月4日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU