ちょいうさぴっぴのボード

ちょいうさぴっぴのプロフィール | 発言 (ちょいうさぴっぴの最後の書き込み: 「ちょいうさぴっぴ参上...」 @伊達幸村のボード [2016年10月6日 22時] )
ちょいうさぴっぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日はラブライブサンシャインのキャラクター桜内梨子ちゃんの誕生日!おめでとう!梨子ちゃん!ちなみに私はラブライブサンシャインのキャラクターの中で国木田花丸ちゃんが大好きです!語尾の「ずらー」が可愛いのです!あと「未来ずらー」って言うのもとっても可愛い!ラブライブサンシャイン最高でーす!

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承知ありがとうごさいマッスル!瑠花です!

玲音奈 (プロフ) [2016年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくです!瑠花さん!ちょいうさぴっぴです!たくさんお話しできたら嬉しいです!ちなみに何松が推しですか?私は一松です!

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はカラ松です!タメでいいっすか?

玲音奈 (プロフ) [2016年9月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然オーケー!私もタメで話しますね!

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月19日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!分かったぜ

玲音奈 (プロフ) [2016年9月19日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストでいい点とるにはどうすればいいでしょうか…
今度中間テストがあるけどテスト勉強どうやって取り組めばいいかが分かんない…(οωο)
頭いい人教えてください!

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俳優の千葉雄大くんかっこいい~♪って最近思います。
私、目がクリクリってしてる男の子がタイプなんですよ~
日9「仰げば尊し」に出ていた真剣佑とか月9「好きな人がいること」の野村周平くんとか…
とにかく大好きなんです!

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強なう!
疲れたー…
うっ…またお腹が痛くなった(真面目に)
トイレいってきまーす!!!!

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、いいアイデアが思いきました。
腹痛の私が腹痛をしのぐ方法。
それはカイロです!
寝る前など常に貼っています。
効き目抜群!
カイロがなくなる?
そんなの気にしない気にいない!

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝の腹痛に耐えています…
くっ…歯磨きあとになる現象。
うわーーーーーーん

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月12日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女の子だとずっと思ってました。
全然好きなことやれないから朝早く起きて好きなことしたらなんだか頭が軽くなりました。
ありがとうございます。
さっき歯を磨いたんですけどお腹が痛くなりそうとかそんな感じ全くなくて、本当にありがとうございます。

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月17日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この名前だとそうだよねー…w

そなんだ。それなら良かったね。
あとは悩んでることとか困ってることあるなら吐き出してみるといいよ
ここに書くだけでもだいぶ違うからね

ゆきとさん (プロフ) [2016年9月17日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね(笑)
というより雪さんすごい優しいですね。
私こういうブログ?みたいなの初めてするので最初は愚痴を叩かれると思っていました(笑)
本当に雪さんと話せて良かったです。
ストレスがたまったらまたお話ししようと思います(^^)

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月17日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー?俺は優しくないと思うけどねー
暇な時間にいろんなところに顔だして口出してるだけだよ
ここはみんな同じように愚痴ったりしてるとこだから大丈夫ー
何かあったらどんどん吐き出しちゃえばいいのさ
んじゃ、また話したくなったらよろしくね

ゆきとさん (プロフ) [2016年9月17日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!よろしくお願いします!

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月17日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近変な悩みができました。
それが…
歯を磨いたらお腹が痛くなる!
という変な現象が起きて困っています。
ヘルプミー!

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、私はラブライブサンシャインみてるよー
好きなキャラクターは国木田花丸ちゃん♪
かわいいよー
高畑ゆうた(漢字わからない)釈放しましたねー
好きでしたのでよかったです

ちょいうさぴっぴ (プロフ) [2016年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU