心のボード

心のプロフィール | 発言 (心の最後の書き込み: 「パスワードが必要なお...」 @心のボード [2021年1月27日 0時] )
心のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

以前こちらの作品を読ませていただき、とても好きになりました。また読みたいと思っていて、パスワードを知りたいです!
ココロさんの作品を楽しみにしています!

ma_chan (プロフ) [2021年1月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードが必要なお話を教えていただきたいです!個別メッセージ待っています(^_^)

(プロフ) [2021年1月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コードブルーのお話のパスワードが知りたいです!

モモ (プロフ) [2021年1月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個別にメッセージ送っていただけたら対応します!(^_^)

(プロフ) [2021年1月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そばにいること 3 【code blue】という作品についてなんですが、夢主と藍沢先生がハッピーエンドになる作品をこの作品で読みたいです・・・

ラミン (プロフ) [2018年12月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU