こはるのボード

こはるのプロフィール | 発言 (こはるの最後の書き込み: 「ありがとう!!」 @こはるのボード [2020年5月22日 9時] )

メッセージ一覧

こはるさん!!
初めまして!夜桜杏奈といいます!
(^.^)(-.-)(__)
こはるさんの作品読んでます!
バレンタインは知っている【探偵チームKZ事件ノート】
愛を求めて【黒木貴和】
このシリーズを読んでいます!(^.^)(-.-)(__)
とても面白くて、話に引き込まれていきました!
こんなに面白い話がかけるなんて尊敬します…!
私とお友達になって欲しいです!

杏奈 (プロフ) [2020年4月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。メッセージありがとうございますm(_ _)m
わぁ!両作品とも!嬉しいです〜っ!!
尊敬だなんて……。どちらもコナンとクロスオーバーの作品なのですが、読者様を楽しませることが出来、このようなメッセージをいただくことで、創作意欲が高まります!!
お友達ですか?私で良ければ、是非!!

こはる (プロフ) [2020年4月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私はタメ口OKです!!!
こはるって呼んでいいかな?
私のことは好きに呼んで下さい!
(^.^)(-.-)(__)

杏奈 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もタメ大丈夫です〜。
うん!じゃあ…杏奈ちゃんで!!

こはる (プロフ) [2020年4月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーいヽ( ・∀・)ノ
こはる!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

杏奈 (プロフ) [2020年4月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しくね!!

こはる (プロフ) [2020年4月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
最近暇じゃないー??
私もう暇すぎてヤバし(笑)

杏奈 (プロフ) [2020年4月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに笑
「今何してる?」って言われたら「何もしてなーい」って即答できるもん笑
いつもは学校行くの面倒なのに、今だけめちゃくちゃ行きたい…

こはる (プロフ) [2020年4月15日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私入学式しか学校言ってないから新しい友達出来るか不安…。
よって行きたくない(笑)
ピッカピッカのー♪
いっちねーんせーいー♪←

杏奈 (プロフ) [2020年4月15日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ〜!入学おめでとう!
私は3年だから問題ない笑
クラス替えも無事、友達となれたし、最後の一年がこんな感じになっちゃって残念だけど、たくさん思い出作っていきたいな〜。
他のみんなも杏奈ちゃんと一緒だと思うから大丈夫だよ!!

こはる (プロフ) [2020年4月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!!
私のところは3年生を送る会や卒部式(部活で3年生を送る会みたいな)
のは中止になって卒業式は短縮でさ…
受験が終わって楽しい1週間もつぶれたし(笑)
終わりがあっけなくて寂しかったんだよね(笑)
まだ1年あるから大丈夫!!
頑張ってね!q(^-^q)

杏奈 (プロフ) [2020年4月15日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU