琥珀のボード

琥珀のプロフィール | 発言 (琥珀の最後の書き込み: 「できなーい 凛ちゃん...」 @琥珀のボード [2015年8月30日 19時] )

メッセージ一覧

|蟹|ω<●>)カッ!!りんねさまだよ。

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

凛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!まじで会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚(´□`)゚・。

琥珀 (プロフ) [2015年8月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あいたくてあいたくて震えてた?
ねぇねぇ震えてた?
いまおれにあえてうれしい?ねぇうれしい?
おれはこはくっちにあえてうれしいよ。
こぉぉぉぉぉぉぉはくぅぅぅぅぅっtttttttちいぇあ!!!

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

震えてたよぉぉぉぉ
猫ねえ(ねこ汰)とにぼし(紅恋)と一緒にずっと会いたいねって言ってたよぉぉぉぉぉ
会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

琥珀 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もあえてクソ嬉しいからね!?!?
猫ねえと電話しちゃうくらいクソ嬉しいからね!?!?!?

琥珀 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

gkbrゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ごめんねぇぇぇぇぇぇ戻ってきたよぉぉぉぉぉぉ・・・あなたの、りんねが(ウィンク)
あえたよぉぉぉぉぉぉっ!
猫と・・・、電話・・・、だとぅっ!?

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうっ!!!凛ちゃんに話したいこといっぱいあんのよ!!!
┌(┌^o^)┐とか┌(┌^o^)┐とか┌(┌^o^)┐とか!!!!!!!
凛ちゃんともしたいね!!(((((

琥珀 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どんとこい!!!!!ばっちこい!!!!!!
むしろきてください!!!!!!!いただきます!!!!!!!!おいしくいただきます!!!!!!!!!!!!!
ゲヘヘヘばっちこいどんとこいどんなきみでも愛すよイケヴォなんっつってゲヘヘヘゲヘヘヘヘヘヘ^p^
(そんな・・・っ、こはくっちったら・・・・、んもう・・・スラッシュスラッシュスラッシュ)

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本音だだもれだよ?(´・ω・`)
もうね!!!!!狐右(狐白と右京)が美味しすぎるんだよぉぉぉぉぉぉ
そして飛鳥にセコムができたまじ怖いセコム
凛ちゃんラインしてないのって猫ねえが聞け聞けうるさいから聞くね?
してないの?

琥珀 (プロフ) [2015年8月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・なんのこと?
なにそれおいしいちょっと待ておいしい。ハメ撮りとかしちゃってもいいですか。
いいんですね。ありがとうございます。
アッ・・・、楓が・・・。
らいん?んっふふー、し・て・な・い・の☆
アーッハッハッハッハッ!!ごめんあそばせぇぇぇ・・・・・!!!(血涙)

匿名@柊さん。 (プロフ) [2015年8月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(´・ω・`)
ハメドリは……相手にころされr((
そうそうだって飛鳥右京をロリコンにしたからね??????
右京と狐白のセコムつぉい。。
「まじかー
ケータイ持ってないん???」by猫ねえ

琥珀 (プロフ) [2015年8月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU