わわわのボード

わわわのプロフィール | 発言 (わわわの最後の書き込み: 「あけおめ!」 @わわわのボード [1月18日 7時] )

メッセージ一覧

わーちゃん、お久しぶりです!
いつも応援してくださっていたのに更新も出来ずすみませんでした…
実は来年の3~4月で占ツクを引退する予定でして…決定ではありませんが
ご報告に来ました!折角お友達にもなっていただいたのにすみません!
残り3、4ヶ月程ですがこれからも宜しく御願い致します!
もうすぐ年越しですね、寒いのでご自愛下さい!

羽鶴 (プロフ) [2023年12月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじですか!!
実は私も引退を考えていたところでして!!
いやー!残りも宜しくお願いします!

わわわ (プロフ) [2023年12月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーちゃんも?!こちらこそ宜しくお願いします!
明けましておめでとう!

羽鶴 (プロフ) [1月3日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめ!

わわわ (プロフ) [1月18日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU