小森桃子のボード

小森桃子のプロフィール | 発言 (小森桃子の最後の書き込み: 「すみません……ほんと...」 @小森桃子のボード [2019年6月4日 19時] )

メッセージ一覧

小森さんはじめまして!こっちで初めて書きます。おそ松シリーズすごい好きでイッキ読みしました!私もこの先、おそ松夢書きますが、ネタ集にはなりますが小森さんにも読んでほしいな~と思いました。豆腐メンタルなのでパス描けてるので教えていただけたらパス教えます。これ書いたあと友達申請するのでこれからどうぞヨロシクです~私が書くおそ松は正反対ですが···笑敬語苦手なのでタメOKです!ちなみに6つ子と同い年です!

ミミ (プロフ) [2019年6月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私、小森さん作品のカラ松夢気になってて宜しかったらパス教えてほしいです!

ミミ (プロフ) [2019年6月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません……ほんとすみません!
カラ松の作品は酷い出来になっているので今のところ誰にも見せる気はございません……。ご理解頂けると有りがたいです。
友達申請と作品を読んでいただきありがとうございます!
またカラ松の作品を公開させるかもしれませんので、気長に待っていて下さると嬉しいです

小森桃子 (プロフ) [2019年6月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ大丈夫ですよ~もしよろしかったら私の作品というかメモ程度ですが寄ってみてください!

ミミ (プロフ) [2019年6月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU