綺音のボード

綺音のプロフィール | 発言 (綺音の最後の書き込み: 「なんで私空リプ立てて...」 @私の呟き場所の話題 [2019年8月11日 4時] )

メッセージ一覧

勝手に入ってごめん!!
久しぶり!シフォンちゃん!ゆかだよ!覚えてるかな?
もし良かったらまたお話したいな♪

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年6月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫だよ笑
ゆかたんお久~、勿論 覚えてるよ笑!
うん、良いよ~話そう話そう笑

綺音 (プロフ) [2017年6月28日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
お久~~!!良かった~!
ありがとう!!うん!シフォンちゃんとまた話せて嬉しいよぉ~(;つД`)

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年6月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ~笑
うん!、ゆかたんが
ボードに来てくれて嬉しい(๑•∀•๑)
そして、私とまたお話してくれて凄く嬉しい(๑´∀`๑)

綺音 (プロフ) [2017年6月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ(*´∀`)喜んでもらえて良かった!!うん!!勿論だよ!シフォンちゃんと話すの楽しかったし、友達だもん!離れたくないよぉ~~~~~!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年6月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しかったんだ~良かったε-(´∀`*)ホッ そっか!ありがと~笑
良い事を言ってくれるね~(๑´∀`๑)

綺音 (プロフ) [2017年6月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!当たり前だよ!(*^^*)
いえいえ!!(*´∀`)♪
えへへ(*´∀`)友達だよぉ~!だから、急に辞めちゃって、心配した…(´・ω・`)
あと、マイボード教えてくれたの、ひいろくんなんだ!勝手にごめんね?

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年6月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか~…、急に辞めてごめんね(。>_<。)、そうなんだ!思ってた通りだ笑、ううん大丈夫だよ(*´∀`)

綺音 (プロフ) [2017年6月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん!大丈夫!色々事情があったんだもんね!
え!予想してたの!?
良かったぁ~(*´∇`*)ありがとう!

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年6月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!うん笑
予想してたよ~笑笑
いえいえ!(๑•∀•๑)

綺音 (プロフ) [2017年6月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!(*´∀`)♪大丈夫だった?(´・ω・`)
マジか!(°Д°)シフォンちゃん!すご!

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年6月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU