藍生あいのボード

藍生あいのプロフィール | 発言 (藍生あいの最後の書き込み: 「諸事情によりアカウン...」 @藍生あいのボード [2019年2月14日 2時] )

メッセージ一覧

友達になってください!、私も北山宏光くんだいすきなんです

kiチェリー (プロフ) [2015年8月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お願いします

kiチェリー (プロフ) [2015年8月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します

藍生あい (プロフ) [2015年8月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします

kiチェリー (プロフ) [2015年8月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今回のツアーはいかれるのですか?私は闘病中でいけないので、行かれるのでしたら是非楽しんできてきてくださいね( *´艸`)

藍生あい (プロフ) [2015年8月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じつは、まだ中一なのでいけないんです(T0T)

kiチェリー (プロフ) [2015年8月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか…でもキスマイはまだまだこれからも頑張ってくれるでしょうからいつか行けるといいですね!あー。やっぱりみっくんシンガポールで頑張ってるんだろうなぁ。歌舞伎もDVDは出るみたいですけれど。最近はキスブサでも十分キュンキュンしています(笑)

藍生あい (プロフ) [2015年8月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そのままです、、ドキドキしすぎます(T0T)

kiチェリー (プロフ) [2015年8月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかお話作ってますか?

kiチェリー (プロフ) [2015年8月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー、なんであんなかっこかわいいんでしょうね( ;∀;)
私がここでお話を書いているかっていう事ですかね?
★ファーストタイム(KI) パート1はこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KisKiai1/
★ファーストタイム番外編
ニカちゃんが主人公のお話です。
セカンドガール≪T.Nikaido≫
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KisKiai5/
タマちゃんで新作を公開し始めました。
こちらも、ほろ苦く切ない物語となっております。
★僕のcellular★memory(YUTA・TAMAMORI)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KisKiai7/
★きすまい 短編集 ある彼の物語
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KisKiai5/
不定期更新になりますが、超短編集を制作しております
作品ではありませんが、作者の徒然なるままに思う事、告知などをしていきたいと思っています。
★あいのびーとらんど
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KisKiai6/?
よろしければ、コメントなどもくださればうれしく思います!
今のところこんな感じですが…。みっくんがキュンなのがあんまりかけてないんですけれど( ;∀;)

藍生あい (プロフ) [2015年8月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も紹介していいですか?

kiチェリー (プロフ) [2015年8月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU