*さくら*のボード

*さくら*のプロフィール | 発言 (*さくら*の最後の書き込み: 「メッセージ、受け取り...」 @*さくら*のボード [2019年5月18日 5時] )

メッセージ一覧

拝啓、さくら様

エケコ (プロフ) [2019年5月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードに来ていただきまして。
メッセージ送りますね。

エケコ (プロフ) [2019年5月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

エケコ様 早速お返事ありがとうございます。 メッセージ、お時間のある時にお願いします。お待ちしてます。

*さくら* (プロフ) [2019年5月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーらら。
15日にメッセージ送信しているのですが、届いていないようですねー。
また、送りますね。

エケコ (プロフ) [2019年5月18日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ、受け取りました。有難うございました!
実は今確認したら、15日にも頂いていました。。。すみませんでした。
メッセージの受信通知が来るはず、と思って確認をしていなかったので
こんなことに。余計なお手間を取らせました。ごめんなさい。
早速読みに伺わせてもらいます。 有難うございました!

*さくら* (プロフ) [2019年5月18日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU