いのありきらら@IN率はほぼ0に等しいのボード

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しいのプロフィール | 発言 (いのありきらら@IN率はほぼ0に等しいの最後の書き込み: 「だよね……。゚(゚´...」 @オススメの曲!の話題 [2014年12月21日 16時] )
いのありきらら@IN率はほぼ0に等しいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!フェアリーテイル好きなんですか?私も大好きなんです!
後これは推測ですが・・・←すいません
イナズマイレブン見てますか?

ゆみ (プロフ) [2014年11月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!フェアリーテイル好きです!
イナイレも見てましたよ!!大好きでした!

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年11月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり・・お名前の蘭は蘭丸で、拓は拓人で、マサキは狩屋のことかなぁと。
イナイレでは誰が好きですか?私は吹雪君、ヒロト君、狩屋君が好きなんです!
また、フェアリーテイルではグレイが大好きです!

ゆみ (プロフ) [2014年11月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりますー!グレイかっこいいですよね〜♡
俺はナツかな…笑

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年12月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう・・(;゚Д゚)!
ちなみに私は身長がコンプレックス
小学生の時ですら、もう157・・・(´;ω;`)

さくらんぼ (プロフ) [2014年8月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

違うんだ・・
今、・・・172センチなんだ

さくらんぼ (プロフ) [2014年8月30日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いじゃん!
羨ましいよ!!

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

iyadaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

さくらんぼ (プロフ) [2014年8月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

さくらんぼ (プロフ) [2014年8月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして!、夜桜千夏と言います!。私も同じような目にあってるんです。
よければ語り合いませんか?。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、千夏で?

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年9月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ~、ためおけいですか?

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年9月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!全然大丈夫♪

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年9月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす!、後中々来れなくてスマソ
最近学校つらすぎるのよ……~

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年9月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやな、学校嫌やんな笑

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年10月12日 4時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愚痴を聞きにきました。もう既にたくさんの方がいるようですがね。というか僕も愚痴りたいんですよね()
トリップ、出来れば良いですね

(プロフ) [2014年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

男かよっ!??ww
初めだけ読めば女にしか……

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年12月13日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男なんですよねー。信じられない。しかもイケメンで体育会系でもある。なんだこの()
ついでに今日来年の委員決めしたら...したらよ!!!好きな人と一緒になったよ!!!信じられない!!(黙)

(プロフ) [2014年12月15日 15時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!良かったじゃん!

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年12月15日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも!!修学旅行の班が!!...別々だったお(’・ω・`)
しかもその彼さ、好きな人居そうなんだよなー。心当たりしか無い。因みにその好きな人候補(?)と一緒の班でした。もう現実逃避したい。修学旅行の班クソだったしな。なんだあの班。余り物かよ。あはは()

(プロフ) [2014年12月21日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、こないだ話した数学の先生が右目の上にガーゼ貼ってたんですよ。で、どうしたのかなー、と思っていたら友達がこんな噂を手に入れたと話してくれたんですよ。
「なんか、運転してたら車がスリップして、溝に突っ込んで車のガラス割れてああなったらしいよー」
と。先生、それだけの怪我で済んで良かったですほんと。

(プロフ) [2015年1月27日 23時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪口のヤツ見ましたよ(クラスの男子に言われたってヤツ)です!
大丈夫ですよ!私も毎日言われてますから 小学校の時のあだ名が「黒豚さん♪」←黒系の服をよく着てたんで
で今のあだ名、「豚」とか小学校の同級生には「ブラックピッグ」とか言われてますw でも、まあ、慣れ デスヨネ。 男子に「タヒね!」と、言われたら 「うっせーグズ!お前がタヒね!」と言いますねww 返事的なの待ってマス! 長文スミマセン汗

えもか☆ミ (プロフ) [2014年8月19日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん、パナイ。物凄くパナイ←

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月25日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パナイ!パナイ!パナイったらパナイィィィーーー!! www

えもか☆ミ (プロフ) [2014年8月25日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

(パナイがバナナに見えたことは言えない…)←
あ、あり得ないくらいにパナイィィィィィ←

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月27日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バナナ!バナナ!バナナったらバナナぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー←←←www
あの、ふと思ったことなんですけど、いくつですか?(いきなりでスミマセン( ; ゜Д゜))

えもか☆ミ (プロフ) [2014年8月27日 6時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

小6っすよ♪

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!悪口集見させていただきました。
私で良ければ愚痴聞きます。
共感する、というかまぁ、
はい、なので←
ぜひ聞かせていただきたいです!

ふらわーxxx (プロフ) [2014年8月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふは 笑 モテますね 笑

ふらわーxxx (プロフ) [2014年10月23日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでやwwwww

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年10月25日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モーニングコールとか w

ふらわーxxx (プロフ) [2014年11月19日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そかなwwww

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年11月19日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりましたっ
ひゅーひゅー ←

ふらわーxxx (プロフ) [2015年1月1日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、愚痴聞きたいです。これでも保険委員会でカウンセリングのお手伝いをしています。

筆箱 (プロフ) [2014年8月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、
かなりのものですね.....
そもそも男性は女性より単純ないきもので外見を意識しがちです。
それ故男子が外見に対して暴言を吐いているところは多々見かけます。
しかし、男子だけが悪いわけでもないこともあります。
お手数ではありますが貴方がいやがらせを受けた時にとった行動を教えてください。

筆箱 (プロフ) [2014年8月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…言い返すことの方が多いですね。
大抵、手を出そうとすれば、余程辛いことが多いので、手を出す気力もないです(笑)
「弁償」とか、「最低」、酷ければ「お前に言われたかねぇ」って言います。

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら全然大丈夫です!!!
*
早速本題に入りましょう。
私が考えたのは日本の憲法を使ってみてはいかがですか?
*
・器物損壊罪(きぶつそんかいざい)
他人の所有物または所有動物を損壊、傷害することを内容とする犯罪。
・名誉毀損(めいよきそん)
他人の名誉を傷つける行為。損害賠償責任等を根拠づける不法行為となったり、犯罪として刑事罰の対象となったりする。
・侮辱罪(ぶじょくざい)
事実を摘示しないで、公然と人を侮辱することを内容とする犯罪である。
*
上記の3つの法律でどうにかなることもあるかもしれません。
効果はあまり期待されないかもしれませんが結構な臆病者には効くかも.....しれません
あやふやですみません。
カウンセリングとは違う対処法なので慣れなくて....

筆箱 (プロフ) [2014年8月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな法律、あったんですね!
ありがとうございます!ちょっと言ってみますね!
十分分かりやすかったですよ!

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

筆箱 (プロフ) [2014年8月28日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてー!
私で良ければ愚痴聞きます!!
それと私で良ければ反撃の仕方も伝授しますよ(`-∀-)b

かりんとう (プロフ) [2014年8月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっいいな

かりんとう (プロフ) [2014年11月22日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良くない良くない!一問間違えちった((

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年12月9日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?でも一問だけなんでしょ!すごい!!!!!

かりんとう (プロフ) [2014年12月15日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ!?←

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年12月15日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対頭良いでしょ!?!?

かりんとう (プロフ) [2014年12月16日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愚痴聞きに来ましたよ((
太ってるなんて大丈夫です
私のクラス、みんな異常に細いんですよ(((
どうしても私と比べてしまいます(((

さくらんぼ (プロフ) [2014年8月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、そのページに行けないんです←

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月28日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここのページの右側にコミュツクールというとこがある
そこに。友達リストというところがあるから、そこ押して友達申請とか、申請されたリスト的なとこある

さくらんぼ (プロフ) [2014年8月28日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、出来た出来たw
ありがとー♪

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月30日 11時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んw

さくらんぼ (プロフ) [2014年8月30日 11時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー、あそこは気付いてたけど、友達リストは気付かんかったw←

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月30日 11時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愚痴を聞きに〜っと思ったのですが、多いですね!
良かったら友達になりませんか?
悩みが一緒みたいなので…
お互いの愚痴を言い合いましょう!

慌てんボーの発砲スチロール (プロフ) [2014年8月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!!
友希は大歓迎っす!
いっぱい愚痴りましょう!!

いのありきらら@IN率はほぼ0に等しい (プロフ) [2014年8月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU