みんみんのボード

みんみんのプロフィール | 発言 (みんみんの最後の書き込み: 「まぁできるときにやり...」 @みんみんのボード [2015年3月30日 10時] )

メッセージ一覧

誰を、主人公にして、どんな内容にしますか?

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年3月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰がいいですか?決めていいですよ\(^o^)/主人公が決まり次第内容は考えましょうか!

みんみん (プロフ) [2015年3月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

藤井流星くんか中島健人くんかな~って思ってます!
藤井流星くんの理由は、私はアンケート調査を行ってるんですけど、
それで、一番、票が集まってるので!
どちらにするかは、みんみんさんが決めて結構ですよ!

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年3月25日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関西弁分からないので中島健人がいいです!^^;
すみませんm(_ _)m

みんみん (プロフ) [2015年3月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
じゃあ、健人くんにしましょ!
内容はどうしますか?
学園系か、結婚生活系etc...
何がいいですか?
選択肢を出していただければ、決めますよ!

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年3月25日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こういうのはどうですか?
健人くんはある人に一目惚れするんだけと、その子には愛する人がいる。
だけど、その愛する人は今遠いところに行っていて、彼女はその帰りを待っている。
そんな彼女に、彼氏が帰ってくるまでにゲームとして付き合おうって言って、そこから2人の偽の恋が始まる。
みたいなのは…?^^;
これあるドラマの内容なんですけど、設定だけを借りて好きなように書いていきませんか?
これじゃなくても大丈夫です!
書きたいのあったら教えてください(*´ω`*)ノ

みんみん (プロフ) [2015年3月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!書きたいの、、、ないですっ!笑では、私の方でパスワを作るので、見たら、見ました!
という返信を即、くださいね!そのコメントを削除させていただくので!
是非、パスワは、メモを、
お願いします!

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年3月26日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ここに載せてくれるんですよね?

みんみん (プロフ) [2015年3月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

題名は、何がいいですか?
決めてください!ごめんなさい。
良い案がないもので、

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年3月26日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見ました!
うーん…
GAMEという名の本気の愛
とか?
ゲームだからお互いに惚れたらゲームオーバーということで…笑

みんみん (プロフ) [2015年3月26日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、わかりました!では、今から作成いたします!

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年3月26日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU