kazunokoのボード

kazunokoのプロフィール | 発言 (kazunokoの最後の書き込み: 「こちらこそわざわざ尋...」 @kazunokoのボード [2月4日 19時] )
kazunokoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

kazunoko様、この度は「今日も私はヒョンを演じる」へのリクエストありがとうございます。作者の矢崎です。
突然のメッセージ失礼致します。もし差し支えなければ、ENHYPENの推しはいらっしゃいますか?リクエストの参考にしたいと考えております😌

矢崎 (プロフ) [2月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます…!!
基本的にENHYPENはオルペンなんですが、特にヒョンラインや02ラインたちが好きです!!
でも本当にみんな好きなので矢崎様が書きやすいと思うメンバーがいらっしゃいましたら、そちらで大丈夫です!少しわがままを言わせていただけるなら、全員との絡みがみたいなぁ…なんて思ってます☺️

kazunoko (プロフ) [2月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
私も基本オルペンでヒョンラ組(特に🦮)が好きです〜!!!
最初にI-LAND編を書いてからデビュー後のみんなとの絡みをできる限り書きたいと思います😊
少しお時間かかると思いますがお待ち下さいね…!(土下座)

矢崎 (プロフ) [2月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそわざわざ尋ねていただいて…🙇‍♀️
以前マシュマロの方に、『好みがドンピシャだと思ったら矢崎様の作品でした』という内容を送らせていただいたんですが、あれ私でして…
本当にぶっ刺さりまくるお話ばかりで…(最年長主人公ちゃん大好きなんです) これからもお話楽しみにしています!!ゆっくりで大丈夫ですので無理のない範囲で更新していただければと思います!!

kazunoko (プロフ) [2月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのマシュマロはkazunoko様だったんですね…!?初めてのマシュマロで本当に嬉しかったです😭🤍
以前にもあいつとあの子とわたしにもコメントくださって本当にありがとうございますッ!!!
これからも色んな最年長主人公ちゃんをお見せできたらなと思います😌
いつもご愛読ありがとうございます🤍

矢崎 (プロフ) [2月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
フィンと申します
お友達申請が来ておりましたので、こうやって書き込みをさせてもらってます!
(反応が遅れてしまってすみません…)
不束者ですが、どうぞよろしくお願いしますね!

フィン (プロフ) [2021年7月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然!
気楽にやっていけたらと思うので遅れても大丈夫ですよ!

うわぁぁキャプテンですか!
キャプテンって技術だけでなく人柄とかでも選ばれると思うので、本当にすごいです!
前に立つ人として、頑張ってくださいね!
因みに、部活は何をされてるんですか?

ぼくらシリーズ、ですか…
どこかで聞いたことはあるのですが、手をつけたことはないですね…
悪ガキ7、また読んでみますね!

もうすぐクリスマスですが、kazunokoさんはなにか予定とかありますか?

ありがとうございます!
頑張ります!!

フィン (プロフ) [2021年12月20日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ありません……!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!こんな私ではありますが、これからも仲良くしていただければ思います…!

部活はですね、ソフトテニスをしてます!
とはいえ、まだまだなんですけどね…。
フィンさんは、部活は何をされているんですか?

クリスマス…もう過ぎちゃいましたね…。すみません…。特になにもせず、過ごしました。

改めてまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします…!

kazunoko (プロフ) [2022年1月4日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私こそ遅れて申し訳ないです!!!

盛大に遅れましたがあけおめです〜!!
こちらこそ、いつも応援してくださる上にお話までして頂いて……!!!
感激です、今年もよろしくおねがいしますね!

ソフトテニスなんですね!
テニスって私今まであまり関わりがなくってですね……
硬式とソフトがあるんですよね…?
それって何が違うんですか?
私はバレーボールですね!
入部したときは、ボール拾いばっかりだし上手くできないしですごく嫌だったんですけど、
最近になってできることが増えてきてやっと楽しくなってきました…!!

クリスマスってサンタさんからプレゼント貰ったりするじゃないですか、
あれって何歳までもらいましたー?

こちらこそ今年もよろしくおねがいします!

フィン (プロフ) [2022年1月17日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました…
最近時間が無さすぎてあまり占ツク開けてなくて…。また時間あるときにゆっくり返信させていただきます。

kazunoko (プロフ) [2022年2月6日 5時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も返信遅れました…!!!
申し訳ない…
全然ゆっくりで大丈夫です、
ゆっくりやっていきましょ〜!

フィン (プロフ) [2022年3月14日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU