こてんのボード

こてんのプロフィール | 発言 (こてんの最後の書き込み: 「ららさんこんにちは/...」 @こてんのボード [2023年7月18日 22時] )
こてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カルマ君の彼女は猫に好かれるのパスワードを
教えて頂きたいです

らら (プロフ) [2023年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ららさんこんにちは/こんばんは。✋
ただいま霧島ちゃんと鷹森ちゃんの夢小説は閉鎖しております。何も言わずにパスワードをかけてしまい申し訳ありません。理由としては小説として成り立っておらず、まだまだ未熟で世に出すには半端な作品だからです。それでもなお続けて小説を読みますか?🤔私個人としては書いたのは私だけど...内容が恥ずかしくてパスワードかけたのも本音です😳

こてん (プロフ) [2023年7月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ読ませて頂きたいです。

らら (プロフ) [2023年7月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにありがとうございました。

らら (プロフ) [2023年7月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU