歌音のボード

歌音のプロフィール | 発言 (歌音の最後の書き込み: 「確かにね(笑)」 @歌音のボード [2015年5月18日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは!セカオワ好きのpurinnと申します(笑
私もチョコレート(甘い物全般)大好きです♪
出来たら色々と語り合えませんか?♪( ´▽`)
よろしくです!歌音さん(^O^☆♪

ponzu (プロフ) [2015年1月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

purinnさんこんばんわー♪
こんな私で良ければぜひお願いします☆
タメ口でいいですか??私は全然OKでーす(^^)d
セカオワではなんの曲が好きですか?
私は、眠り姫とか幻の命とかDragon NightとかRPGとか…
まあ、全部好きってことですねw
特に眠り姫が好きなんですけど、初めて聞いたときに泣きそうになりました…涙腺弱いもので(T-T)
幻の命もです!
最近は、MAGICにやられそうでしたw
でも歌詞良いですよね~(*^^*)
歌詞が気持ち悪いって言う人いますが、あれが良いんじゃないの!?って思いますね。
はっ!長くなりましたが、これからよろしくお願いします♪

歌音 (プロフ) [2015年1月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!タメ口でいいですー(笑)
私最近「眠り姫」と「不死鳥」にハマってるです!
あと、「スターライトパレード」のPVが
すっっっっごく大好きで………(((o(*゚▽゚*)o)))
赤いパーカーを着ている男の人(fukaseさん)と、
「スターライトパレード」を歌っているセカオワのfukaseさんが入れ替わる(?)みたいな所を見ると、
「ああぁぁぁぁぁヽ(´o`////」ってなります……←
「Dragon Night」もいいですよね♪
この前セカオワがMステで「Dragon Night」の
アコースティックバージョンを披露したのも
すっごく面白かったです(^◇^)
あっ!私も長くなってスミマセン(⌒-⌒; )
これからもよろしくです♪

ponzu (プロフ) [2015年1月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スターライトパレード良いよね!!
んん!?深瀬さんが2人??ってびっくりしたw
自転車に乗ってるとこがかっこいい!!
赤いパーカーも似合う♪深瀬さんは赤が似合うと思う(^-^)赤い髪も最高!!
MステのときLOVEさんが心配だった…でもレコ大と紅白出てたから良かった(*^^*)
話変わるけど、セカオワの単行本出るんだよね??確か…。
買う!絶対!!
セカオワの色々でるのは嬉しいけど、お金が心配(>_<)
すぐ使っちゃうからw

歌音 (プロフ) [2015年1月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も!
コンビニとかでセカオワフェアとかやったら
お小遣いが速攻で消えてしまう\(^o^)/
単行本買いたいなぁ……。
今連載されてるんだっけ?
あっあと、最近fukase君髪型変えたよね!
天然パーマ的(?)な髪型からストレートヘアで
前髪分けたみたいな髪型になって……(#^.^#)
結構似合ってたよね♪
そう言えば、LOVEさんインフルエンザに
かかっちゃったみたいだけど、もう治ったのかな?
でも紅白出てたから大丈夫っぽいね!!

ponzu (プロフ) [2015年1月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

深瀬さんはなんでも似合うからうらやましい(*^^*)
カワかっこいいところがめっちゃ好き!!!
あとさおりちゃんも結構好きなんだよね♪かわいいから!!
1日セカオワのメンバーになってみたい!!!!!
LOVEさんの素顔も気になるしねw
そーだ!占ツクに小説書いてるからよかったら見てみて(^-^)
purinnさんは何かかいてる??
私のは深瀬さんとの恋愛小説だよ(^-^)v
ちなみに今聞いてるのはFight Musicでーす(^3^)/
元気でる☆(元々元気だけどww)

歌音 (プロフ) [2015年1月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ♪
私は小説とか書いてないんだよね……(^_^;)
歌音さんの小説見てみるね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ1日セカオワのメンバーになってみたい
よね!!(≧∇≦)
生深瀬さんみたら私頭の中おかしくなりそう……
握手とかしてもらったら昇天しちゃう////
毎日妄想漬けで頭の中いっぱいいっぱいです←

ponzu (プロフ) [2015年1月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「Tree」来たー(*^^*)
さっそく聞いたよ♪めっちゃ良かったぁ!!
PLAYはさおりちゃん途中歌ってたけど、深瀬さんに声少し似てた!うまかった(^^)d
purinnさんはTree聞いた??聞く?
私はムーンライトステーションが好きかな♪
あ!!今日昼に放送でスターライトパレード流れてテンションめちゃ上がった(^o^)
でも午後の授業、ずっとセカオワの曲頭の中で流れてた!!

歌音 (プロフ) [2015年1月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ♪(笑)
放送でセカオワの曲流れるなんていいなー!
ウチ、まだtreeゲットしてないんだ……(泣)
欲しいんだけど、お金が……←
ゔーー……!!
早く欲しいよーっ(T ^ T)
さっ……サオリちゃんが歌うなんて………!!
深瀬さんと声似てたなんて……!!
まさかの、ですね!W(`0`)W

ponzu (プロフ) [2015年1月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お金は一番の問題!!
お金があれば……CDもDVDも買えるしライブも行けるのに!!!!!
テレビとか見る?私はセカオワ出るやつは録画してる♪
何回も見返してる(*^^*)
あ、放送でセカオワ流れたときの昼休み、スターライトパレード歌ってる人いたから、Dragon Night歌って対抗したww

歌音 (プロフ) [2015年1月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

対抗したんだ!(笑)
あっそう言えば、今日めざましテレビで
セカオワの特集(?)やってたよね!!
やっぱり深瀬君かっこいい((
あっあと、友達申請してくれてありがとう
です〜!!(泣)
感動です(//T ^ T//)
これからもよろしくです!歌音さん!!(*^o^*)い

ponzu (プロフ) [2015年1月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU