ユーリのボード

ユーリのプロフィール | 発言 (ユーリの最後の書き込み: @ユーリのボード [2020年5月18日 10時] )

メッセージ一覧

Twitter用の絵を描いております…
占ツクにイラストを貼る方法さえ分かれば、いくらでも描くんですけどね。
夢主ちゃんをどうにかして載せたいものです

ユーリ (プロフ) [2020年4月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小説の編集をする時、タイトルの下に内容というのがあって、8つのツールがあるじゃないですか?地球みたいのとか、はてなマークとか…それで、1番最初のやつを押すと…いろいろ出るんですけど、画像アップというのを選びます。そうすると、ちょっと下へいくと…ファイルを選択というのがあるので、画像を選択してアップロードするとできるはずです!!語彙力がなくて…すみません!

咲桜 (プロフ) [2020年5月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ユーリ (プロフ) [2020年5月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU