華ノ杏のボード

華ノ杏のプロフィール | 発言 (華ノ杏の最後の書き込み: 「あんスタがいきなりガ...」 @華ノ杏のボード [2023年9月19日 2時] )
華ノ杏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まだ今のリクエストが終わっていないのにすみません。もし不快でなければ当方が忘れてしまう前に詳細を送らせてください。ご気分を害されたらすみません。

今回のイラストは、twstの全身立ち絵を描いていただきたいです。(検索避け失礼します)
男の子です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ssrkikiaa/
検索避けのため、こちらの作品にて、内容等すべて書かせていただきました。
パスワードは別で華ノ杏様のメッセージに送らせていただきます。
キャラのイメージ画像がほぼなく、難しいとは思います。が、こちらでもできる限り資料を集めさせていただきました。

ご検討よろしくお願いいたします。

瑠奈 (プロフ) [2023年9月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊
修正点はありません!

瑠奈 (プロフ) [2023年9月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御手数ですが「ギガファイル便」で透過と通常の2パターンを送って頂けると嬉しいです!

瑠奈 (プロフ) [2023年9月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではこちらで完成とさせていただきます。
下記よりダウンロードお願いします!
https://37.gigafile.nu/0920-0db99c20ab2dbc28f2d5502d391a9c7b

華ノ杏 (プロフ) [2023年9月15日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません💦
なぜか空白になって文章が送れないので、画像にて失礼します!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/d/5/3d56263ce8e7df07d7075468a930ec2b.jpeg
本当にありがとうございました……!

瑠奈 (プロフ) [2023年9月16日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
原作のある作品のオリキャラは、公式の世界観、絵柄、顔立ちに寄せてこそと思っているので、そう言っていただけてとても嬉しいです!(実際私がとんでもない夢女子ですので、そこのところを妥協したくなく、幼き頃から精進してまいりました…())
靴が大好きなので、そこを褒めていただけて嬉しいです…!!
今回キャラのお顔の情報がデフォルメのみだったのですが、これがまた他のデフォキャラと見比べてみると「あ、このキャラより目が細い、このキャラよりパッチリ、つり目…」等結構分かりやすくてびっくりしました笑
思い描いた通りのキャラができてよかったです!喜んでいただけてこちらも嬉しいです!

使用大丈夫です🙆‍♀️
確認ありがとうございます!
今回はイラスト集を閉じてしまうのですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!

華ノ杏 (プロフ) [2023年9月16日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
リクエスト置き場を拝見させて頂きました。私もリクエストをお願いしたいのですが、良いでしょうか?
忙しいと思いますので、ゆっくりで大丈夫です。
本題に入りますが、こちらのコテキャラを描いてもらいたいです。
【https://d.kuku.lu/sm4bh73u4】
こちらのコテキャラはあんスタのコテキャラキャラです。
もし、できるのならば、あんスタよりの画風でお願いしたいです。出来なければ好きなように描いて貰って大丈夫です。
衣装はイラスト通り制服で描いて貰えたら嬉しいです。
キャラシートにしたいので、全身をお願いしたいです。

音瀬 (プロフ) [2023年9月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なイラストありがとうございます!
公式よりの絵を頼みましたが、制服がまさに公式に近くて驚きました。制服は最近何になると見る機会が減ってしまい、私も裏覚えなのですが、しっかり描かれていて「よく見ているだなぁ」と伝わりました!制服のなかでも、校章が凄く丁寧に描かれていてとても凄いなぁ、とじっくり見てしまいました笑
今回わがままを言い、男の子のバージョンとネクタイの色を2種類にしてもらいましたが、何も言わずに描いてくださる姿勢にとても感謝しています。ありがとうございます!男の子はイメージ画像を用意していなかったので、試行錯誤したと思います…。ほんとにに申し訳ないです。そして素敵なうちの子たちを描いてくださりありがとうございます!私の思い描いていた通りに描いて下さりありがとうございます!

音瀬 (プロフ) [2023年9月18日 9時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそリクエストありがとうございました!
あんスタは結構初期からやってるので元のあんスタがあって無いようなものみたいになってるのがちょっと気になってるところではありますが…笑 ベーシックから前の生徒教室に行ってじっっくり制服観察させていただきました…笑
思った通りのキャラクターになったようでしたらよかったです!
女体化、男体化大好きでしたので…()髪型等指定あって描きやすかったですよ!
ありがとうございました😊

華ノ杏 (プロフ) [2023年9月18日 11時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初期からやってるんですね…!あんスタは歴史が長いのでほんとに古参さんで、凄いですね…!なるほど!そういう観察方法があったとは…!
描きやすいと思っていただけたならうれしいです…!結構修正点多くてすみません!

音瀬 (プロフ) [2023年9月18日 13時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんスタがいきなりガラッと変わった時とかかなり戸惑いましたが、音ゲー好きなので今はMusicばかりやってしまってます…笑
制服がもうほぼその方法でしか見られないので制服姿を見たい時はBasic行くしかないですよね…笑
いえいえ!修正点と言っても、大幅な修正ではないので全然大丈夫ですよ!

華ノ杏 (プロフ) [2023年9月19日 2時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり急に変わると戸惑いますよね…。それでもアイドルが成長していくのは見ていて楽しいですよね…。私もMusic派ですね。
そうですよね…!私はブラウザ上で確認してると思いました笑
それならよかったです!

音瀬 (プロフ) [2023年9月19日 16時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、またすぐにイラスト置き場にリクエストしてしまって申し訳ないのですが……。他の方のイラストもあると思うのでゆっくりで大丈夫です( .ˬ.)"

今回描いて頂きたいのは、前回同様「オリキャラ資料集」の霧島空です。
原作の表紙(https://yuyauver98.me/oshinoko-summary-comiccoverchara/)に寄せて頂きたいです。
おそらく表紙のコンセプトがアイドルなので、衣装は『 青や水色をベースにした、雲などの空イメージのもの』をお願いしたいです🙇‍♀️
衣装デザイン等は決まっていないので、華ノ杏様のお好きなように描いて頂ければと思います。

ご検討、よろしくお願い致します。

瑠奈 (プロフ) [2023年8月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、修正点等ありません。

瑠奈 (プロフ) [2023年9月6日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではこちらで完成とさせていただきます。
下記URLから保存お願いします。
https://16.gigafile.nu/0911-cb98460b3f63f87393e89e78b275efd6f

華ノ杏 (プロフ) [2023年9月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! サインがすごく可愛くて、わたしが書いたサインよりもずっとセンスがあるなぁと思いながら見てました笑文字の上に虹を書くのは思いつかなかったです…笑
衣装も雲の髪飾りの雫がパステルカラーで優しい感じがしていて可愛いです😍ありがとうございます!
華ノ杏様の衣装センスに脱帽しました…!おまけに表紙にそっくりで本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

瑠奈 (プロフ) [2023年9月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ楽しく描かせていただきました〜!
ロゴとか考えるのあまり得意では無かったのですが、そう言っていただけて嬉しいです!
性格がとても元気な子なので、暖色の色も所々入れて、暗くなり過ぎないようにさせていただきました!喜んでいただけてこちらも嬉しいです!
表紙っぽくさせていただきました!
リクエストありがとうございました!

また、twstのリクエストの方も取り掛からせて頂こうと思いますので、まずお顔出来ましたらそちらのリクエスト返信欄に送らせていただこうと思いますので、よろしくお願いします。

華ノ杏 (プロフ) [2023年9月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうこざいます、とっても嬉しいです!
ラフの方も楽しみにお待ちしております😊

瑠奈 (プロフ) [2023年9月6日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。リクエストを再開したとのことで、表紙風の絵を描いて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

瑠奈 (プロフ) [2023年8月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。

華ノ杏 (プロフ) [2023年8月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/e/4/ee4d8f546804918948be4662e089e6a0.png
修正点等ありましたらお願いします。

華ノ杏 (プロフ) [2023年8月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。修正点はありません。

瑠奈 (プロフ) [2023年8月23日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしましたら、こちらで完成とさせていただきます。
下記よりダウンロードお願いします。
https://83.gigafile.nu/0829-c4013f53545a79fa9a249b5c531a1bf4

華ノ杏 (プロフ) [2023年8月24日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。すごく可愛いです!
空ちゃんの笑顔がすごく彼女らしいなと思いました!
服の塗りも原作そっくりで驚きました……!
特に頭の部分の線が水色になっていてきれいだなと思いました。
素敵なイラストをありがとうございました……!

瑠奈 (プロフ) [2023年8月24日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。リクエスト再開という事でリクエストお願いいたしたいのですが、宜しいでしょうか?

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2023年8月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
このまま進めさせていただきます。

華ノ杏 (プロフ) [2023年8月25日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/d/7/8d7c26aca1a58d587eb85dd877fb7fa4.png
修正点等ありましたらお願いします。

華ノ杏 (プロフ) [2023年9月5日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完成したイラスト見ました!暖かい雰囲気が凄く素敵ですね!2人のところだけ明るくぼんやりとした光があるのが良いなと思いました!修正点はありません。ありがとうございます。前回同様ギガファイル便にて発送お願いします🙏
再びリクエストしたいのですが、よろしいでしょうか?他の人からもあると思うので断っていただいても大丈夫です。ご検討よろしくお願いします。

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2023年9月5日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうしましたら、こちらで完成とさせていただきます。
https://5.gigafile.nu/0910-c62c792476b0d036f5ccfac4ff4001239
また、リクエストですが、只今結構溜まってますので、一時停止しています。再開をお待ちください。

華ノ杏 (プロフ) [2023年9月5日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストの方、了解です。ギガファイル便ありがとうございました!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2023年9月7日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント見られてるか不安になったので了承を得る前にボードにお邪魔させてもらいました……すみません!!本当だったら気長に待つのが正しいと思うんですが………とりあえずリクエストだけさせてください。お願いします🙇‍♀️
リクエストの内容は自分が書いている「しりとりが成立しないと激しい頭痛に見舞われるとかペナルティ重すぎません !?」という作品の蓬くんのイラストを描いて頂きたいです……。絵柄は原作である「ブルーロック」の絵柄でお願いします。
構図はすごく細かいんですが夕方ぐらいの窓を背景に蓬くんが必死そうに友達への思いを叫んでる感じで描いてほしいです。蓬くんの見た目と致しましてはhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/yyafm3xty6/
の「殿堂入りありがとうございます!! 」のページを参考にして頂ければと思います。
用途と致しましては作品の挿し絵として使わせて頂きます。(ちゃんと名前も記載します)
長々とすみませんがどうかご検討お願いします

豆腐。 (プロフ) [2023年7月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました🙇‍♀️
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/6/7/967002a1bc20405308d98ba4605b17b8.png
こちらラフになります、修正点等ありましたらお願いします。

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正点などはありません!
こんなに素敵な絵を描いてくれて有難うございます!!

豆腐。 (プロフ) [2023年7月29日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://img.u.nosv.org/uploader/files/1/7/4/174c60319ce948e45ed5d188431540ae.png
清書しました>いかがでしょうか?

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月30日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蓬くんの顔の迫力がすごい………!!本当にありがとうございます!!特になおして欲しいところはありません!感謝してもしきれません!!

豆腐。 (プロフ) [2023年7月30日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしましたら、こちらで完成とさせていただきます。

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/3/6/e366eae9e247cc471fee1f41bf84d647.png)

このままコピペで作品内使えますので、よろしければ。
表情褒めてくださって嬉しいです。描くのとても楽しかったです。

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月30日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません💦

またイラスト置き場にリクエストさせて頂きたく…! 他の方のリクエストもあると思うので、後に回して頂いて構いません。

内容なのですが、「オリキャラ資料集」の霧島空の全身絵を、推しの子のアニメの絵柄寄りで描いて頂きたいです。
こちら(https://ichigoproduction.com/chara/)を参考にして頂ければとおもいます。

書いてあること以外でご質問等ありましたらお気軽にお声掛けください。

瑠奈 (プロフ) [2023年7月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それでは、こちらで完成とさせていただきます。
感想もありがとうございます!
https://xgf.nu/fjSa
こちらギガファイル便URLになります。
背景白、透過、勝手ながら推しの子公式サイト 風 で背景つけさせていただきました(背景白だと髪が同化してしまうので・・💦)

すみませんが、Twitterフォローしていただくことは可能でしょうか・・?
もし背景等加えられるようでしたら、イラスト集(最終ページ)にもあるように確認(完成画像込)お願いします!自分の描いたイラストがどのような使われ方をするのか把握しておきたいです💦
占ツク内詳細使用大丈夫です🙆‍♀️

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月15日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォローはさせて頂くのですが、もしフォロバをされるのでしたら、確認した後にすぐに私のフォローを外していただくことは可能でしょうか……?結構推しについて呟いていて恥ずかしいので……

瑠奈 (プロフ) [2023年7月16日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も別垢で結構叫んだりしてましたので大丈夫ですよ笑笑
リクエストくださった方やアニメ垢、知ってる方の垢でしたらなるべくフォロバするようにしています。
どうしても気になるようでしたらそのようにさせていただきますが…

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月16日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、できればそのようにして頂けるとありがたいです💦お手数おかけして申し訳ありません🙇

瑠奈 (プロフ) [2023年7月16日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

加工画像拝見してきました。
瑠奈様を疑ったりしているわけでは決してありませんが、もし自分の描いたイラストが良くないイメージを彷彿とさせるような使われ方をされていたり、加工・改変で元の原型を留めていなかったり手が加えられてしまうと、なんのために描いたのだろうか、と不安になってしまいますので、できる範囲で確認させていただくようにしてます。ご了承ください🙇‍♀️

今回の加工大丈夫ですので、そのままご使用ください。
加工をするな、とは言わないので、もし今後新たな加工される際は、投稿する前に一度拝見させていただけたらと思います。お手間取らせてすみません。よろしくお願いします🙇‍♀️

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月16日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

華ノ杏様、こんにちは。ボードへの書き込み失礼致します。
占いツクールの【イラスト置き場の依頼】をしたいので書き込ませて頂きました。
用途は「キャラ設定」
人物は「男主(スタンダール)」
作品は「文豪ストレイドッグス」
塗りはアニメ塗り希望です。
可能であれば、追加で表情の差分なのですが「喜怒哀楽」の4つをお願いしたいです。
年齢:27歳
異能力「赤と黒」
「容姿」
・綺麗寄りの格好良い見た目
・プラチナブロンドの長い髪(長さは胸辺りまで)
・髪型「http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/2/4/524f357471d7e4f5e7bc423aeac1f897.jpeg
・ターコイズブルーの目
・キャラから見て左の耳に片方だけ砂時計のような耳飾り(紫)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/5/2/852cf0493e2c2a41448239c543a501fd.jpeg
「服装」
・黒いハイネック(袖無し)
・白のシャツ(上のボタンを胸元が見えるくらい開けている+7分丈)
・黒の手袋(ハーフ・スクープ・グローブ)
・黒いズボン、黒い靴
・ズボンデザイン
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/1/f/21fac9f33c467217c9c595299cefdbc0.png
合作で使用予定の子で、片方のピアス(右耳用)はもう1人の子(他の方のキャラ)が付けています。
喜怒哀楽の追加が可能であれば、どんな感じの子かをコメントさせて頂きます!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2023年7月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/e/9/4e95c22001e2ca75882a53e28a30468c.png
修正点等ありましたらお願いします。

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月19日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

煙管の真ん中(手で持っている所)の色を髪と同じ色にして欲しいです。今回も前回と同じギガファイル便でお願いします🙏

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2023年7月20日 6時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
こちらギガファイル便URLになります。
煙管の色変えてありますので、お確かめください。
https://50.gigafile.nu/0725-b40a4b8c8268d62b38110d4051171537e

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月20日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認できました。ありがとうございます!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2023年7月22日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではこれで完成とさせていただきますね。
リクエストありがとうございました!

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月22日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードの書き込み、失礼致します。「イラスト置き場」にてリクエストさせていただきました、瑠奈です。

「オリキャラ資料集」の五十嵐琴音を描いていただけないでしょうか…?
書いてあること以外にご質問等ございましたら、お気軽にお声掛けください!
イラストの用途はは個人です。構図は華ノ杏様のお好みで描いていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

瑠奈 (プロフ) [2023年6月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありません、大丈夫です!

瑠奈 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できれば背景透過のものも頂きたいです……!

瑠奈 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
透過も送らせていただきます。
そうしましたら、こちらで完成とさせていただきます。
https://66.gigafile.nu/0713-557d33bee8fe1ea783d726e5fd30fb0a
ギガファイル便のURLです。

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!

イラスト、拝見しました。夢主ちゃんが小さくなったことで、可愛さがより増してすごく可愛いです!2つ目のアクキーのほうも、ぷにっとした感じが上手く表現されていて、すごいなと思いました!
公式と並べても違和感がないくらいで……!
何度もリクエスト申し訳ないです💦

今までのイラストを、Twitter等で使用してもよろしいでしょうか?

瑠奈 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです。

確認ありがとうございます。
Twitter利用可能ですが、以下を守っていただきたいです。
・自作発言・無断加工・無断改変・商用利用禁止
(もし加工や、他の背景等と合成したい場合は、許可取っていただければ可能です)
よろしくお願いします。

華ノ杏 (プロフ) [2023年7月9日 13時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU