ピノひなのボード

ピノひなのプロフィール | 発言 (ピノひなの最後の書き込み: 「(m9^ω'...」 @ピノひなのボード [2016年9月12日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!

よろしくおねがいします!!

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ピノひな (プロフ) [2016年7月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

顔文字かわいいですね(^_^)

私、あまり顔文字知らないので羨ましいです!!

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Simejiの変換を使ってるんで
勝手に出てくるんですよw

ピノひな (プロフ) [2016年7月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

携帯持ってるんですか?

うらやましいです。。。。


私、がらけー(?)じたいもってないので・・・・・・・・・・

でも、来年には買ってくれるそうなんです!!


お母さんたちもスマホじゃないし・・・・・・・・・・

悲しいです

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!
親もスマホじゃないんですね...

ピノひな (プロフ) [2016年7月15日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか「電話とメールができればいい」
とか言ってました(笑)

スマホくらい買えばいいのにって思います(笑)

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年7月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU