鹿野∞つぼみ=*たつなの*←←のボード

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←←のプロフィール | 発言 (鹿野∞つぼみ=*たつなの*←←の最後の書き込み: 「なにそれー? 職場体...」 @鹿野∞つぼみ=*たつなの*←←のボード [2014年6月26日 21時] )
鹿野∞つぼみ=*たつなの*←←のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なの、久振りーです!
ここ最近ホムペに、わかばもなのも来なくて寂しいんだ…(ーー;)
だから放置してる…私以外の人たちで盛り上がってるみたいだけどね←←
もし良ければ返事待っとります(。◔`◡◔+)ゞ

桜音葉 (プロフ) [2014年6月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうか…あれ凄い面白かったよーー!
ここ最近毎日、妹と風呂で熱唱してるよー!

桜音葉 (プロフ) [2014年6月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほ、ほへぇ?
お、面白いのか…?

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れりごーれりごーwvv

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいあむわんうぃずいんどあすかあーい!ww
学校の英語の授業で歌ったぜ⭐️
英語の授業って何か歌う?英語の歌。

桜音葉 (プロフ) [2014年6月13日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん。
歌わない笑
えーびーしーでぃーwwなんてな

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月14日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりでスミマセンです(>_<)鹿野∞つぼみ=*たつなの*←←さんは『daze』買いますか?
あと、鹿野∞つぼみ=*たつなの*←←さんの事なんて呼べばいいですかね(。>ω<。)

りんご (プロフ) [2014年6月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、なのって呼んでください!
あとすみません、タメでもいいですか?

それとなんですが、いちいちスレを立てなくて大丈夫です。
キリがないんで。笑
それに、名前をわざわざ打たなくて平気ですよ。
多分、このやり取りは他の人はみないんで。
返信、というところを押して返していただければ、何も問題ありません。

最後の方、生意気になってしまい、申し訳ありませんでした。

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

補足です。
dazeは買う予定ないです…
私は学生で、変えるお金がないんです。
まず、こんなとしにもなって、お小遣いももらったことがないんですから。
あっ、お年玉なんてありませんよ。
はぁ…
ちなみにグッズは、テストの結果や普段の様子が良ければ買ってくれます。
本ならいつでも買ってくれるのですが。笑

私もdaze、欲しいです…
誰か買ってください!笑

あ、お名前、なんてお呼びすればいいですか?
いきなり話題を変えて申し訳ないのですが…

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメ全然OKです!私もタメいいですか?それと、スミマセン…小説書いてるものの、こみゅーとか初心者で全然分からくて…(´・ω・`)色々丁寧な説明ありがとうございました!
私もdaze欲しいけど…金欠で今月ピンチなんですよ(T_T)欲しいよー

りんご (プロフ) [2014年6月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PS.私の事はそのまま『りんご』って呼んで下さい(*^_^*)OKです!なのって呼ぶね!((いきなりタメw

りんご (プロフ) [2014年6月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。では、これからはタメにしますね?

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんごでーす!改めて宜しくです(*^^*)

りんご (プロフ) [2014年6月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もキド廃です!!NLCPだと断然カノキドです!!できればお友達になってもらえませんか??お話したいです!

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年5月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
キド好きさんなんですね!
是非、話しましょう!
それに、お友達になりましょう!!

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年5月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次回!
あっれ…?へきちゃん来ないよー?え…。もしかしてこのまま…、
,
,
「「「「「「「えー?!」」」」」」」
,
,
次回、へきは来るのでしょうかっっ?!皆さん、おったのしみに★
,
んー。なんだろね、これ…。まっ、それだけ期待しているわけさっ♪←では、また夜に来るんでその時にはいるかな??ではでは。

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年5月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キド) は、はあっ?!お、お前なにいって…
エネ) な、何ですかそれ…。アハハ!ご、ご主人がドンとかあははひっひっ。←

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月26日 17時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へきへきへき!!
今いる?いたらお返事してくださi((
とにかくッッ!今用事があって…んで、君に話したいことあるんだよっっ!!
電話していいかな?いいとm((
って言ってる場合じゃなくて。
とにかくさ、今ッ!今だよ?!

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月26日 17時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません無理でした
カノ-いいじゃん♪さ、早く入って入って!
,
シン-よし、(イアホンをして)行くか。

へきどの (プロフ) [2014年6月27日 22時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺作ったぞー。IDは僕の名字やけんー

こいち (プロフ) [2014年9月16日 18時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk

へきどの (プロフ) [2014年9月19日 22時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達要請ありがとうございます♪
ぜひ友達になりましょー♪

∞波琉∞ (プロフ) [2014年3月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかー

∞波琉∞ (プロフ) [2014年6月25日 18時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかー
って、よくいうね。笑
口癖なの?笑

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月25日 21時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、
今日で職場体験終了ー

∞波琉∞ (プロフ) [2014年6月26日 20時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにそれー?
職場体験?
そんなのやるのー。
てかさ、最新私のホムペが荒らされてる泣

鹿野∞つぼみ=*たつなの*←← (プロフ) [2014年6月26日 21時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか3日間職場で働くの~
うちはたつなのさんのホムペ荒らしてないからねー
無理しないでねー

∞波琉∞ (プロフ) [2014年6月27日 21時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU