ぬこ先生のボード

ぬこ先生のプロフィール | 発言 (ぬこ先生の最後の書き込み: 「たーすーけーてー テ...」 @鈴蘭のボード [2017年12月17日 0時] )
ぬこ先生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え、Twitter新しく始めるのに電話番号入れんといけないの??
無理やんできんやん
リア友よ、誰か電話番号貸して((

ぬこ先生 (プロフ) [2017年11月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー寒かった
学校に携帯と家の鍵忘れて家入れなかったw
まぁ、帰ってきた弟と一緒に入ったけど
マジで寒かったからそれまでコンビニいたw

ぬこ先生 (プロフ) [2017年11月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オーストラリアから昨日帰ってきました!
日本とは色々違って何もかもが新鮮!
とってもいい経験になりました(*´▽`*)

ぬこ先生 (プロフ) [2017年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヽ( ・∀・)ノ● ウ✕コー

(プロフ) [2017年11月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お帰り!!!!
オーストラリア、どうでした??

夜桜那月 (プロフ) [2017年11月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おいこら
書けなくなった

(プロフ) [2017年11月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、水曜日途中で帰るんばーー
上手くやれよルンプァっパァー。

(プロフ) [2017年12月11日 0時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何で??

ぬこ先生 (プロフ) [2017年12月11日 20時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルンパッパァ

ぬこ先生 (プロフ) [2017年12月11日 20時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は?

(プロフ) [2017年12月12日 21時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行くところあるんパッパー

(プロフ) [2017年12月12日 21時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々心にきた今日
明日学校行きたくないな

ぬこ先生 (プロフ) [2017年11月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああ本当にごめんなさい私なんかが勝手に筆箱触ってごめんなさい

ぬこ先生 (プロフ) [2017年11月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、これか

(プロフ) [2017年11月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語ったつもりはなかったんだけどな

ぬこ先生 (プロフ) [2017年11月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文ストの映画予告映像見て死んだ人が此処にいます

ぬこ先生 (プロフ) [2017年11月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だって太宰さんがドストさんと澁澤さんと一緒に居るし白いスーツ着てるし真っ赤な林檎がその白スーツに映えてるしなんなのもう地球は死の果実?DEAD APPLEだと?最高過ぎかよ中也は異能使いながらバイク乗ってるしワインレッドのワイシャツめっちゃ似合ってるし何気に帽子飛んでないし敦君の悲痛な叫びも最高すぎかよ上村さんマジで有難う御座いますしかも鏡花ちゃんのお母さんらしき人も一瞬出てるし鏡花ちゃん光を見たとか云ってるしなんなんだよ語彙力欲しいわコノヤロウさんこいち揃ってるしマジで死ぬかと思った織田作が!また!生きて動いてくれてる!安吾さんもカッコいい!あと太宰さんの私を捕まえられるとでも?的な感じで云ったあのセリフ聞いてパソコンの前で悶絶してたよ私はドストさんもかっこよすぎるし澁澤さんも!最高ですよ!あとストーリー読んだときに太宰の失踪ってあって思わず叫んだわそれと中也が対峙してる相手って安吾さんじゃね予告映像の中にあったよね中也が安吾さんの胸倉掴んで宙に浮かせてるところあれ異能使ってんのかな絶対使ってるよねじゃないと中也と安吾さんの身長差が凄いことになってしまう!中也泣いちゃうよ!てかそろそろ安吾さんの異能力でてくれないかな映画の中で使ってくれることを願う異能と云えば澁澤さんも異能公開まだだよね早く知りたいてか織田作生き返っちゃってるからやっぱり死者をよみがえらせる異能なのかなそれはそれで最高だけどお願いします織田作を敵にしないで下さいでないとストクラが全員死にます絶対に死にます私なんか映画館で涙腺崩壊して泣き叫ぶかもしれないからね、ね!あと太宰さん髪を耳にかけてるのエロ過ぎかよあと中也も何なのにやってしながらの汚濁は駄目だって中也の素手フェチである私が死にますよもう死んでるけど取り敢えず最後に一言予告映像だけでも最高過ぎるよこの映画三月三日の公開に期待です
……打つの疲れた、風呂上がりだしドライヤーして寝るか

ぬこ先生 (プロフ) [2017年11月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんなんだよ皆カッコよすぎだよ
最高すぎかよ
太宰さんのドラキュラとかさーもう色気やばいよね
中也の悪魔?もカッコよすぎかよ
しかも中也手袋してないじゃん
中也の手フェチにとっては最高過ぎるわ
もう一回云わせて
皆カッコよすぎかよ

ぬこ先生 (プロフ) [2017年10月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU