ルアルアのボード

ルアルアのプロフィール | 発言 (ルアルアの最後の書き込み: 「若い頃の銀さんは案外...」 @ルアルアのボード [2019年10月13日 23時] )

メッセージ一覧

小説の書き方がころころごろごろ変わってますが、だいたいはその小説の雰囲気に合っているであろうものにしています。あとは、こんな書き方してみたいなー的な感じでやってます。占ツクは結構自由度も高いし、最初の頃に比べてだいぶいろいろな事がやりやすくなって、いろいろな人が好きなように小説という作品を書けるようになってて、私は結構好きです。(?)なので、小説の書き方はこうだ!とかよく拝見させていただくのですが、無理に「こうしなきゃ…」じゃなくて、参考にして自分なりの小説の書き方を学んでいくのがいいんじゃないかなあと。どこから目線だこのやろう。
ちなみに占ツクのおかげで物書きのお仕事を目指そうと思いました運営様ありがとうございます。

ルアルア (プロフ) [2018年11月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU