かなみやのボード

かなみやのプロフィール | 発言 (かなみやの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @かなみやのボード [2022年2月22日 18時] )

メッセージ一覧

作者様初めまして。いつもmarvelの作品を見させていただいている者です。すごく面白く何度も読んでしまいます。
その中で「大いなる力」も気になっております。そうすれば読めるでしょうか?本当に気になる作品でソワソワしてしまいます((

Fukumin (プロフ) [2022年2月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます😭とても嬉しいです…大いなる力、下書き中で中々モチベが湧かなかったりと色々あったのですが、このメッセージを読ませていただきめちゃめちゃモチベが湧きました、ありがとうございます!!あと数話書き進めて、公開する予定です!今週中には公開すると思います。またお楽しみいただけたら嬉しいです!

かなみや (プロフ) [2022年2月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作者様!誠にありがとうございます😊
公開日が楽しみで仕方ありません!!((寝れるかしら?←←←))
ニヤニヤも止まりませんわオホホ((
作者様のペースで構いませんので、焦らずに頑張ってください!
陰ながら応援させていただきます。

Fukumin (プロフ) [2022年2月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU