カフカのボード

カフカのプロフィール | 発言 (カフカの最後の書き込み: 「ノコギリとかトンカチ...」 @おそ松さん好きによる、の話題 [2017年9月26日 7時] )

メッセージ一覧

美華ちゃん!
鯱(しゃち)ッス!
.
.
基本こっちしか来れないんで、、、
お願いします!(`・ω・´)d
.
.
.
.
P.S.
タメでもOK?

(プロフ) [2015年12月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然OK!
むしろWelcome!!
.
.
.
俺は小説の更新は遅いけど、コメ返とボードの会話はできるから、暇な時はしゃべろうぜ(`・ω・´)b

カフカ (プロフ) [2015年12月6日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

おう!
改めてよろしく!美華ちゃん!!
.
.
.
小説ガンバ 笑笑

(プロフ) [2015年12月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

弟のせいでケータイ以外の電子機器が使えねぇんだよ
.
.
.
.
.
隠しても隠しても人のゲーム見つけ出してやりよるわ、ゲーム機全部箱に入れられて鍵付けられたら今度はPCさわりだすからPCにはパスワード掛けられるわ、ケータイで更新しようにもなんか話消えてるし………
.
.
受験と弟(という人間の形をしたゴミ)はマジで滅べばいいと思う(真顔)

カフカ (プロフ) [2015年12月6日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ブフォアwww
え?wwなにそれ?wちょっと待ってwwまじハゲドなんだけどww弟クッソウゼェもんなww
.
俺がDSとかPCさわってたら
『させろさせろ』うるさいんだよ!
親もさ『ちょっとはさせてあげなさい』とかさ~もうやだよ
.
.
.
.
.
弟と親のせいでこっちまで来れなくなるかも(´TωT`)
.
.
.
.
嫌だぁぁああぁあぁあああぁあぁ!!!

(プロフ) [2015年12月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、翔と話せなくなったら俺話し相手消えるんだけど
頼むから来て!んで話し相手になって!!
.
.
.
べ、別に友達いねぇとかじゃねぇけど!!
俺の親友(否、心友)ケータイ持ってねぇから家帰ってからとか話せねぇだけだし!!! (アニメトーク出来なくて休日ストレスが溜まるのはここだけの話)
.
.
まぁ、とにかくキャラ不安定な俺の話し相手でいてくださいm(__)m

カフカ (プロフ) [2015年12月6日 15時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ダイジョブだって笑笑
.
.
.
絶対的にじゃないけど……
こないだリア友にマジでバレそうになったから、急いでプロフとかおもっきし変えたんだよね…………ハハハハハハ(泣)
.
.
.
.
あと、いつ返信出来るかわかんねぇッス
明日から学校だから、
朝ボード見れても 3:30~4:30 位からしか返信出来ないと思う…ごめんよ
.
.
.
.
.
今日は10時位までなら、
しゃべれると思う

(プロフ) [2015年12月6日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

時間については気にすんな
俺中3だぞ?翔より遅い時間じゃないとこれないと思う
それに俺も明日から学校だからさ!
.
.
.
.
明後日から保護者会で3年だから三者面談なんだよ
この前のテストボロボロだったから、高校選び直しかな…?

カフカ (プロフ) [2015年12月6日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

実はさー俺兄ちゃんがさー
高1なのだよー
学科がさー
なぜか
食物科
なんか唯一これに興味を持ったらしい母親談
.
.
.
.
.
.
意・味・不^^
.
.
.
イヤ、ガチでわかんねー笑笑
.
.
.
でも、兄ちゃんがつくったの
結構うまいっていうね
.
兄ちゃんがそういうの興味あるなんて知らなかった(親も)
.
まぁ、つまりは
みっちゃん(←これでもよろしい?)も
誰も考えもしないようなことやってみたら?
………偉そうにゴメンよ
.
.
.
あ、声優。目指してるんだっけ?頑張れ
.
.
.
.
.
.
.
結局なにが言いたかったのだろうか
なんか、ゴメン
.
.
.
まぁ少しでも支えになれたら嬉しい

(プロフ) [2015年12月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みっちゃんいいね!
初めて呼ばれたけど気にった(*⌒-⌒*)
.
.
.
応援ありがとね
時々勉強の愚痴とか受験のことしゃべりだすだろうけど、聞いてくれると嬉しい

カフカ (プロフ) [2015年12月6日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

おう!
いつでも聞いてやるぜ
じゃ、もう寝るわ!
お休み!!

(プロフ) [2015年12月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU