カフカのボード

カフカのプロフィール | 発言 (カフカの最後の書き込み: 「ノコギリとかトンカチ...」 @おそ松さん好きによる、の話題 [2017年9月26日 7時] )

メッセージ一覧

ボードに書き込みありがとうございます!AMUAMUと申します!以後よろしければ宜しくお願いします。えっと、小説見させていただきました!美香さんの小説は読んでいてとても居心地が良かったです(笑)意味わからないと思いますが・・・。あ!私もいずれ小説をサブアバで出すのでその時は宜しくお願いします!更新待ってます(●´ω`●)

AMUAMU (プロフ) [2015年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
居心地がいいなんて言ってもらえて嬉しいです!!
よろしければ仲良くしてください(*^^*)

カフカ (プロフ) [2015年8月22日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はいっ!こちらこそよろしくお願いします!友達申請しても大丈夫ですか?

AMUAMU (プロフ) [2015年8月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな奴でよろしければぜひお願いします!

カフカ (プロフ) [2015年8月25日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

こんな奴じゃないですよ(●´ω`●)とってもいい人ですよっ!あ!更新頑張ってください!続きソワソワ((*´ω`*))モジモジしてますw

AMUAMU (プロフ) [2015年8月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は更新できるかな?と思います
俺はいい人じゃないですよ

カフカ (プロフ) [2015年8月26日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いい人ですよー!小説から溢れ出るフワフワオーラが!(`・∀・´)あと!タメ口でいいですよ!?私のほうが年下だと思うので(´・д・`)

AMUAMU (プロフ) [2015年8月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで
フワフワオーラって……
元々口悪かったのに最近さらに口悪くなってるし、一人称は俺になるし…
ちなみに俺中3ね
AMUAMUちゃんもタメでいいからね

カフカ (プロフ) [2015年8月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ!私中2なので!ぜひ先輩と呼ばせてください(●´ω`●)なんか上下関係が激しい部活にいたので先輩にタメ語しづらいんです。゚(゚´Д`゚)゚。でも!その代わり絵文字をつかわせていただきます!

AMUAMU (プロフ) [2015年8月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば先輩はハイキュー!!で誰が一番好きですか?小説で考えると月島くんですか~ ・ิ ・ิ?))

AMUAMU (プロフ) [2015年8月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁしゃべりやすいようにしてね。
ハイキュー!!キャラはみんな好きだなぁ
選べって言われるとクロかな?
声優さん的には月島、影山あたりが特に好きだよ
AMUAMUちゃんは?

カフカ (プロフ) [2015年8月26日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU