神谷瑞樹のボード

神谷瑞樹のプロフィール | 発言 (神谷瑞樹の最後の書き込み: 「wwwwwカオスww...」 @神谷瑞樹のボード [2022年4月1日 19時] )

メッセージ一覧

ハロハロー♡みんなで色々話そうぜ。質問でお願いします。

神谷瑞樹 (プロフ) [2021年10月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

では早速例の拗れたお話を…(気が早い)

June (プロフ) [2021年10月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜っと、まずは前提としてあるのが、俺が女であることと中2であること、クソでか感情保持者だということかな⭐️

神谷瑞樹 (プロフ) [2021年10月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

OK、もう美味しいね☆←

June (プロフ) [2021年10月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初恋なんですよ。相手が女子。(kさんとする)去年からの恋なんだけどね、kさんと去年クラス一緒で、その時からすごい可愛い子だなって思ってたんだけど、話しかけてみたらやっぱり可愛くて。その時にkさん絵描いてて。すっごい上手だと思って初対面ですっごい褒めた記憶があるんだけどね、それしなきゃよかったなとか思っちゃって。kさん、俺の友達と話すようになって、俺のことほったらかしな気がしたんだよね。それでオリキャラ出して小説の話出したんだよ。そしたら逆に小説だけになって。

神谷瑞樹 (プロフ) [2021年10月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あとボードに書き込み出来るのが土日と普段の朝にできるか出来ないかなんだよ…返信は読んでるし、その返信に反応もしたいけどできない。ごめんなさい。

神谷瑞樹 (プロフ) [2021年10月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました👌
また待ってます(*'-'*)ノ"

June (プロフ) [2021年10月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。話の続き。ちょっと前にそのことぼそっと言っちゃって。喧嘩みたいになって。好きな子にそんなに強く言えるわけもなく、言われっぱなし。そこで言われたことが俺の気にしてることだったんだよね。それがだいぶキツかった。でもそうやって言ってるとこも可愛かった。ちょっと辛そうに言ってるとこが特に可愛い。本気で好きなんだなぁって。

神谷瑞樹 (プロフ) [2021年10月17日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね。気持ち悪いでしょ?多分もっと気持ち悪くなると思う。ごめん。

神谷瑞樹 (プロフ) [2021年10月17日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、全然気持ち悪くなんてあらへんよ。誰かの事好きになれるって言うだけで素晴らしい事やと思うから!やっぱ好きな人は何してても好きなんだよなぁ…

June (プロフ) [2021年10月17日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😭嬉しいの極み😂今まで気持ち悪いとしか言われてこなかったので……………ありがとうございます。

神谷瑞樹 (プロフ) [2021年10月17日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU