ゆきやなぎのボード

ゆきやなぎのプロフィール | 発言 (ゆきやなぎの最後の書き込み: 「すみません1ヶ月以上...」 @ゆきやなぎのボード [2018年9月18日 21時] )
ゆきやなぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆきやなぎさん、この前お願いしたリクですが、やっぱり描いていただかなくても大丈夫です。
貴方のイラストを嫌いになったわけではありません。また次の機会に、今度はちゃんと文ストのリクでお願いするかも知れませんので、そのときはよろしくお願いします(^^)

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆきやなぎさん、こんばんはです!
前にお伝えした夢主様を描いていただく件大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2018年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません...本当にすみません。
もう2箇所だけよろしいですか?
目をこう...もう少し幼いかんじにして欲しいんです…お人形さんのような感じで
あと眉毛をハッキリ描いて欲しいです。
全体的にもっと幼く可愛らしい感じに...
注文が多くてすみません(><)

(プロフ) [2018年8月9日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!何度も申し訳無い…描き直します!!

ゆきやなぎ (プロフ) [2018年8月9日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はわわわ...ありがとうございます!
感謝感激です!

(プロフ) [2018年8月9日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません1ヶ月以上も遅れてしまい…
(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/d/3/3/d33a64bc2aa1f0843daae6b287268837.jpg)

ゆきやなぎ (プロフ) [2018年9月18日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU