翠雨のボード

翠雨のプロフィール | 発言 (翠雨の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ(*´ω...」 @翠雨のボード [2017年2月6日 18時] )
翠雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい! メッセージの方は無視してください^^;
イラスト集の方、コチラで作りました!
このメッセージを見たら、返信お願いします。
パスワードを書き込みたいので……( ᵕᴗᵕ )

める (プロフ) [2017年2月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくのが遅れてすみませんm(__)m
パスワードよろしくお願いいたします!

翠雨 (プロフ) [2017年2月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の午後六時頃に載せますねm(*_ _)m

める (プロフ) [2017年2月6日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

載せますが、大丈夫でしょうか?

める (プロフ) [2017年2月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*´ω`*)

翠雨 (プロフ) [2017年2月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうひとりの方が何だか連絡が取れずなので始めてしまいましょう(^-^;
自己紹介、そして絵柄紹介の為のイラストを載せてください(.. )♡

める (プロフ) [2017年2月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どのようなイラスト集にしましょうか?
アイディアなどありましたら教えてくださいm(__)m
(ここに書いて気づくかな…)

翠雨 (プロフ) [2017年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!リクエストについてはそうします!
作品名、どうしましょうか…

翠雨 (プロフ) [2017年2月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、そのような手もありますね笑
一度やってみます(*´ω`*)

翠雨 (プロフ) [2017年2月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわです!返信してすぐ来させていただきました( ̄^ ̄ゞ
なんか、すいません...。

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2017年1月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品名どうしましょうか?

翠雨 (プロフ) [2017年2月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品名...。それもなかなか難しい課題ですね...。ただ単にイラスト集だけでも味気ないですしね...。んー...

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2017年2月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シンプルに合作イラスト集(仮)にでもしときましょうか…笑笑

翠雨 (プロフ) [2017年2月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいシンプルですね笑
私はいいと思います(´∀`)

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2017年2月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです!無事完成出来たようで安心致しました...!私あまり役に立てませんでしたね...。作成の方も任せっきりになってしまい申し訳ないです(;´Д`)

メロン(*’ω’ノノ゙☆パンッ@レイズ (プロフ) [2017年2月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな感じにします…?

たぬ (プロフ) [2017年1月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は最近描き始めたばかりでオリジナルを描いてます!
こちらで募集した方もいてその方も入ると四人でイラスト集になるのですが、お返事待ちをしてます。

翠雨 (プロフ) [2017年1月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど…
じゃあどうしましょう。返事が来ないと分からないですし……作品名も思いつきませんし…(笑)
とりあえず返事来てからまた考えますか?

たぬ (プロフ) [2017年1月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
また、連絡しますね( ^-^)ノ

翠雨 (プロフ) [2017年1月30日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜( ´ ▽ ` )ノ

たぬ (プロフ) [2017年1月30日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品名どうしましょうかー?

翠雨 (プロフ) [2017年2月1日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU