ゆうくんのボード

ゆうくんのプロフィール | 発言 (ゆうくんの最後の書き込み: 「あぁ、多分違いますね...」 @ゆうくんのボード [2019年9月29日 15時] )

メッセージ一覧

はい!来ました!送れてますか?

わたろ (プロフ) [2019年1月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんちゃ!!
おくれてますよ!!

ゆうくん (プロフ) [2019年1月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!
いきなりですが、ゆうさんは
女の子ですか?男の子ですか?
ちなみにわれは女の子です!

わたろ (プロフ) [2019年1月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

主は女子ですよ!!

ゆうくん (プロフ) [2019年1月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁおんなじじゃ~♪主さん歌い手さん知ってる?
知ってたら推しが誰か教えて~
返信遅れてごめんね

わたろ (プロフ) [2019年1月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

主も遅くなってすいません!!
歌い手さんは犬猫店長と詩人さんが好きです!
あ、主っていうのは一人称なんです、紛らわしくてすいません!

ゆうくん (プロフ) [2019年1月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫なのだよ~♪
犬猫店長ぼくも好きなのじゃ~♪
詩人さんはレットイットゴーが面白かったのだよ!
謎の喋り方になっちゃったのじゃ!
すまんめう・・・
返信も遅れてるし・・・
いろいろとごめんなのじゃ!

わたろ (プロフ) [2019年1月4日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

犬猫店長は秘密警察が一番好きです!
詩人さんはこちら、幸福安心委員会です。が好きです!
大丈夫ですよ!

ゆうくん (プロフ) [2019年1月4日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よかった~ゆうさん出来ればタメ口で
お願いなのじゃ!!
ところで、ゆうさんは何歳なのじゃ?

わたろ (プロフ) [2019年1月4日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解d((ゲフンゲフン 了解!
主は13だよ!中1!

ゆうくん (プロフ) [2019年1月4日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぼくはね~12歳!4月から、中学1年生なのじゃよ!

わたろ (プロフ) [2019年1月4日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU