安元檎璃子のボード

安元檎璃子のプロフィール | 発言 (安元檎璃子の最後の書き込み: 「死んだんかな、こいつ...」 @安元檎璃子のボード [2020年4月28日 4時] )

メッセージ一覧

死んだんかな、こいつ、死んだんかな?!
って思ったら、いややっぱり生きてるんかい!!てめっ!!騙しやがったな
その小さい耳の穴からこんにゃくでもぶち込んでやるぞ
っていうパターン、よくゾンビゲームとかでありますよね。
あれですね、そのパターn(((
お久しぶりです安元です。
生きてました。
何年ぶりですかってんだってぐらいに笑
趣味も系統も変わり、今ではK-POPなんか聴いちゃってますよ怖いね。
人って変わるもんなんだと実感しました。
勿論今でも邦ロックを聴く時はありますのでご安心を。
いつ頃か、K-POPを聴き始めたのは。
それこそ更新しなくなってすぐっくらいかな。
SEVENTEENとやらを友達に勧められたわけだ。
その友達がまたまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜………
上手に誘ってきてね。
まんまと乗せられた私はそのままK-POP地獄な訳ですわ。しっかり閻魔様に言われましたわ。
「オマエヲ K-POPノ ケイニショス!!!!」
別に前から聴いてなかって事でもないし、
なんなら小学生の頃はBIGBANG大好きでしたからね。
だけどまぁK-POPっていう意識なく聴いてたからアレなんですけど。
まぁそういう感じです。
とりあえず生きてます、はい。
安元元気です。
とりあえず今、星野源さんの
WeekEndをコツコツと更新していく予定なのでまたよろしくお願い致します。

安元檎璃子 (プロフ) [2020年4月28日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU