☆つんつん☆のボード

☆つんつん☆のプロフィール | 発言 (☆つんつん☆の最後の書き込み: 「まじかwww」 @まちだ ゆずのボード [2016年7月7日 4時] )
☆つんつん☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい。返信遅れてしまって。
使い方がわからなくて。初心者なんですよね。
こちらこそ、友達になりたいです!
パスワードの方はもう少し待ってくだしい。
公開します。

あらすけ (プロフ) [2016年4月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!

☆つんつん☆ (プロフ) [2016年5月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね(*˙˘˙*)!

まーちゃん (プロフ) [2016年4月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね(^^♪
でも悪い席とも限らないので
お互い当選していい席当てて
楽しみましょう(๑و•̀Δ•́)و

まーちゃん (プロフ) [2016年4月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!いい席だといいですね!
当たったら楽しみましょうね!

☆つんつん☆ (プロフ) [2016年4月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこかでお会いしたことありましたか?
(占いツクールとかで・・・)

Mimi (プロフ) [2016年4月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!!どこの公演に応募するの?うちは横アリ公演かな。

☆つんつん☆ (プロフ) [2016年4月28日 4時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せっかく仙台に来るのに、受験だからって行けないんだ。
(T ^ T)

Mimi (プロフ) [2016年4月28日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?仙台に住んでるの?

☆つんつん☆ (プロフ) [2016年4月28日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、福島だよ!

Mimi (プロフ) [2016年4月28日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、福島かぁ〜。じゃあ、仙台公演が近いもんねー。そっか…。受験か…

☆つんつん☆ (プロフ) [2016年4月28日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU