大王様@信じてるよ、お前らのボード

大王様@信じてるよ、お前らのプロフィール | 発言 (大王様@信じてるよ、お前らの最後の書き込み: 「ううん」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2015年6月16日 19時] )
大王様@信じてるよ、お前らのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達になりませんか?
え、えっとー…すごく怖い感じに聞こえたらごめんね…怖く感じたら速攻シカトして!
本題ね!
うちね、カレンっていうの!本当の小6だよ!!
東京都の国立(くにたち)って所に住んでいます‼︎
大王様@信じてるよ、お前らへ さん‼︎
LINEってやっていますか?
一緒にやりませんか?←ガチ怖いっと思ったらシカトだよ!
私はね、こみゅーとかでたくさんの子とLINE、メール、Yahooメール、あと、Cメールとかで
やってるの!なので一緒にやりませんか?

抹茶ミルク (プロフ) [2015年6月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここに送ってくれますか?
そしたら私も送ります

抹茶ミルク (プロフ) [2015年6月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ.確かここで電話交換無理だった気がします
なのでひらがなで送ります

抹茶ミルク (プロフ) [2015年6月14日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

大王様@信じてるよ、お前ら (プロフ) [2015年6月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おくるよー?

抹茶ミルク (プロフ) [2015年6月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次の返事で送ります

抹茶ミルク (プロフ) [2015年6月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU