Limeのボード

Limeのプロフィール | 発言 (Limeの最後の書き込み: 「お返事が遅くなってす...」 @Limeのボード [2023年5月26日 7時] )

メッセージ一覧

初めまして!Limeさんの作品の「また明日。」を全て読みました。主人公に気持ちが入ってしまい涙が出てきたり 何だこの男!何だこの女!と怒ってしまったり…笑 ドキドキしたりして凄く楽しく読ませて頂きました。
読み終えた後他の作品も読みたいなと思い作品を調べた所 友達申請をしないと読めないとの事でしたが、これから公開される予定はもう無いのでしょうか??
プロフィールに友達申請は受け付けてないと書いていたので気になってしまい質問?と作品の感想を書き込みました。
長々とすみません、、、😭

ゆぅ (プロフ) [2023年4月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
ありがとうございます嬉しいです😊
男も女もイラッとしましたよね😅
前作の「今日も今日とて」は完結せずにここでの公開をやめました。
何度も荒らされたり心無いコメントが多かったので、占ツクでは公開せず、違うサイトに今移行中です。そこで完結させるつもりなんですけど、移行作業が思うように進んでなくて💦
また完全に移行が終わりましたらお知らせさせていただく予定です。
せっかく読みたいと言っていただいたのにすみません🙇‍♀️
また明日。の続編をいま更新してますので、良かったらそちらもよろしくお願いします😆

Lime (プロフ) [2023年4月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!m(*_ _)m
そうだったんですね…
わざわざ荒らしたりコメントしたり意味わからない事する人が居るんですね、だったら見なきゃいいのにと思いますが、😭
無事に移行が終わる事を祈りながらお知らせ待ってます😊
無理はなさらずLimeさんのペースで更新して下さいね、続編の更新も楽しみに待ってます

ゆぅ (プロフ) [2023年4月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見なきゃいいのに!が通じないのが占ツクなんですよね…😅
最近は荒れずに穏やかにボチボチ書かせて貰ってます😊
移行完了、完結したらお知らせしますね✨

Lime (プロフ) [2023年4月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU