Limeのボード

Limeのプロフィール | 発言 (Limeの最後の書き込み: 「お返事が遅くなってす...」 @Limeのボード [2023年5月26日 7時] )

メッセージ一覧

みなさん!ここはボードなんです・゚・(。>д<。)・゚・せっかくこちらに書いていただいても、お返事できません!!
3ページ目のメッセージの送り方を読んで送って下さい!

Lime (プロフ) [2020年2月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

20歳です
こんなに長く書き続けられていることを本当にすごいと思います!
はじめに陸さんと付き合えたシーンとっても感動しました!
これからも頑張ってください!

Renren (プロフ) [2020年2月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

19歳です!
今留学中で一日の癒しで読んでいます♪
陸と沖縄旅行行った時の話がとても印象に残っています!パースワード分からなくて教えて欲しいです(>_<)

あいり (プロフ) [2020年2月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

20歳です!!
とっても続きが気になるお話なのでぜひ続きを読みたいです!

めめ (プロフ) [2020年3月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

続きがめちゃくちゃ気になります❗

メル (プロフ) [2020年3月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

20歳です。
1の時からずっと読んでます( ; ; )
めちゃくちゃ続きが気になってます!

リな (プロフ) [2020年3月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

21歳です
初回から読ませて頂いていて続きとても気になります( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

さち (プロフ) [2020年3月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

19最です!
1話から読んでいてすっごくハマっています!続きもはやく読みたいです(*´`)

koko... (プロフ) [2020年3月6日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU