美莉のボード

美莉のプロフィール | 発言 (美莉の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @美莉のボード [2020年2月23日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
美汐です!
ハマってることはとうらぶとハイキュー!
気軽に声かけてください( ^ω^ )
よろしくお願いします^^

美莉 (プロフ) [2016年12月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こ、こんにちはです!スガは俺の嫁です!
私もとうらぶもハイキュー!!好きです!友達申請しても良いですか?
名前はスガ嫁とかで、好きに読んでもらって構わないです!
スガだと、あのハイキュー!!烏野副主将と被ってしまうので…
あと、絆とかでも良いですよ!
読みにくかったらすみません
宜しくお願いします!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
フレンドオッケーです^_^
えっと…私今受験生で、アプリが使えなくなるんです
なので2月には戻るので、戻ったらスガ嫁さんのボードに連絡しますね^^

美莉 (プロフ) [2017年1月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます^ ^
ではヽ(*´∀`)またね

美莉 (プロフ) [2017年1月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!
またです!
( * ´ ω ` )/

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スガ嫁さん!お久です^_^
受験終わりました〜(`_´)ゞ

美莉 (プロフ) [2017年1月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

受験、お疲れ様です!!
友達から教えてもらった顔文字(W∀・´)←クロです
元気で何よりです!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとです^ ^
顔文字すごいですね!
そっくりです笑
もちろん元気です(`_´)ゞ

美莉 (プロフ) [2017年1月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(W∀^)ゞ元気なことは良いことです!本当に、良かったです!
呼び方、みーでも良いですか?これからは、タメロでいきましょう!

スガは俺の嫁 (プロフ) [2017年1月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
呼び方オッケーだよ〜^ - ^

美莉 (プロフ) [2017年1月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU