カナトのボード

カナトのプロフィール | 発言 (カナトの最後の書き込み: 「いえいえ~(о´∀`...」 @彼岸桜のボード [2019年9月13日 7時] )
カナトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請のOKありがとうございます!歌詞の参考に、ココの歌詞が良かった!や印象に残ったと言うのを
良ければ教えていただけますか?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年9月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特に歌詞の最後の部分!と作り笑いの仮面の部分が好きです!
てか、全体的にカッコよくて、仮面のところで夢主の無理している感じが表現されてて……兎に角凄いし、全体的に凄くよかったです!(語彙力)

カナト (プロフ) [2019年9月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼岸桜の作品で私の歌詞?詩?見てメッセージをもらったので嬉しくて
来てしまいました!友達申請を送りました!
断っても大丈夫です
歌詞の感想とか...次回の参考に

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年9月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!歌詞の感想は上記にも書かさせて貰いましたが、カッコいいし!夢主の辛い部分から最後に吹っ切れる?感じが凄くいいと思いました!

カナト (プロフ) [2019年9月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしゃす!

彼岸桜 (プロフ) [2019年9月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( `・ω・´)ノ ヨロシクー!

カナト (プロフ) [2019年9月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU