Jのボード

Jのプロフィール | 発言 (Jの最後の書き込み: 「http://ura...」 @抹茶ラテのボード [2020年11月9日 7時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!友達の申請をさせて頂きました!そしてとても素敵なイラストを本当にありがとうございます(^-^)待ち受けにしております!

抹茶ラテ (プロフ) [2020年8月3日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え!?ちょっ!ま、ま!?
すみません!!今!!つい今さっきメッセージに気づきました!!!!
すみません送られてから約1週間たとうとしてますね!!ごめんなさい!!!!
今電車の中で見てびっくりしました!(嬉しくて発狂しそうでした……おさえましたよ?)
友達ぜひお願いします!嬉しいです!本当に待ち受けになってるんですか?!
抹茶ラテ様、どうしてくれるんですか?!私また今日1日思い出してはニタニタしてしまいます!
訳:(嬉しくて死にそう)
友達申請ありがとうございます
では失礼します!

J (プロフ) [2020年8月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
とても素敵なイラストを頂けるとは思っていなかったので頂いた時は本当に嬉しかったです!!
是非是非、お友達になりましょう!コメントでもお話しましょうね!

抹茶ラテ (プロフ) [2020年8月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいぃ〜〜好きです〜!
抹茶ラテ様!私は文才は皆無ですが、イラストなら多少できると思うので依頼があればいつでも描きます!これからも応援させていただきます!
返信ありがとうございます!

J (プロフ) [2020年8月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

い、いいんですか!?!?
……もしJ様が大丈夫でしたら、他の作品の主人公達を描いて頂けたら……う、嬉しいです……!!!!
勿論急ぎませんし、J様の好きな時に描いて頂ければと思っております!!
い、如何でしょうか!?!?

抹茶ラテ (プロフ) [2020年8月9日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん描かせてください!
さっそく他の小説読んで来ます!
イメ画のデザインが浮かんでよし描こう!となったらコメント欄で感想と共に報告します!

J (プロフ) [2020年8月9日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ありがとうございます!(泣)

抹茶ラテ (プロフ) [2020年8月9日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU