hutsugyoのボード

hutsugyoのプロフィール | 発言 (hutsugyoの最後の書き込み: 「ホグワーツレガシーた...」 @hutsugyoのボード [2023年4月22日 19時] )
hutsugyoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ホグワーツレガシーたのしー

hutsugyo (プロフ) [2023年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然失礼します!
伽月さんの作品、長らく読ませて頂いていましたぱんだです。
『全て彼女の策略だった』という作品は消してしまわれたのですか?(すみませんが題名はうろ覚えです…)
見つからなかったので、消されたんですよね…私、とてもあの作品好きでした…!
素敵なものを読ませて頂きありがとうございました。
悲しくなって思わずボードにお邪魔してしまいました^^;

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年3月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ぱんださん!
「全て彼女の策略だった」という作品は、最近作ったばかりでしたので、覚えて下さっている方も多いと思うのですが、私の誤作動で誤って消してしまいました……。泣
私の作品を好きだと言って下さるなんて……とても光栄です!実は私も自分の(数少ない)作品の中で一番設定に自信があったものですから、自分の誤作動を恨むばかりです……。泣

hutsugyo (プロフ) [2017年4月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤作動…!?
そうなんですか…とても残念です。端末内にコピペでもしとけばよかった←
伽月さんの作品とても好きなんです。
上手く表現できないんですが…しとしと降る雨みたいな。(短編集兼語種特集のCSSの影響かもしれません笑)
特に語種特集でのマルフォイ先輩が好きです。
これからも他作品の更新、応援させて頂きますね!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年4月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです、誤作動なんです……。泣
そんな、好きだなんて有難過ぎます……!
今現在「短編集兼語種特集」に使わせて頂いているCSSは、古読さんという方からお借りしていて、そのCSSの雰囲気が、私が書きたい、表現したい、と思っている文章のイメージにピッタリで。笑
ぱんださんにそう言って貰えて光栄です!
マルフォイ先輩と先輩に憧れる後輩のやつですよね、私も此のお話は楽しく書かせて頂きました!笑
応援ありがとうございます!頑張ります!

hutsugyo (プロフ) [2017年4月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU