こんぽた☆のボード

こんぽた☆のプロフィール | 発言 (こんぽた☆の最後の書き込み: 「mythosさん→返...」 @こんぽた☆のボード [2020年11月21日 5時] )

メッセージ一覧

mythosさんコメントありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうです(●´ω`●)
これからも無理せず頑張ります~♪

こんぽた☆ (プロフ) [2020年9月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんぽた✩さんこんばんは!いえいえ私も毎日『小さなナースはYSP使い⁉』シリーズ読んでいますから、これからどうかよろしくお願いしますね(*^▽^*)

mythos (プロフ) [2020年9月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私のリクエスト、フォレストページで公開されるんですね・・・読んで見たいのですが・・・パスワードが入力できないです( ;∀;)アースウォーカーが登場した日付・話数・アースウォーカーがつけるウォッチの英語を打ったのですが全然です!!くぅぅ不甲斐ないです!

mythos (プロフ) [2020年9月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

mythosさんコメントありがとうです~
こちらも教えたいの山々なんですけど、やっぱ結構過激なんで‥‥頑張って解いてくださいとしか言えんです(:ω:)

こんぽた☆ (プロフ) [2020年9月27日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

過激でも構いません!こんぽた✩さん!無理強いしたのは私ですから!ただ自分馬鹿なので・・・パスワードのアースウォーカーが登場した『日付・話数・アースウォーカーがつけるウォッチの英語の部分』全部当てはまるものを全部入力したのですが全然・・・少しでも構いませんヒントをお願いしますm(__)m

mythos (プロフ) [2020年9月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

mythosさん→ごめんなさい、あちらでも書いてたようにそれ以上のヒントは教えれないです(汗)調べたらすぐ分かるんで‥‥

こんぽた☆ (プロフ) [2020年9月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんぽた✩さん・・・。私、あのパスワードを解くのは無理です・・・。頭がとてつもなく・・・障害を持つ自分ではこんぽた✩さんが考えたパスワードは解けません・・・。これ以上やると私自身オーバーしてしまので諦めます。本当にこんぽた✩さんにはヒントを教えてほしいなどと烏滸がましい事を言い、こんぽた✩さんが開いているフォレストページのサイトに抗議のメールなど貴方様に精神的に不快な思いをさせてしまいました・・・( ;∀;)

mythos (プロフ) [2020年9月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

mythosさん→いいえこちらも教えれなくすみません。ただ以前にパスのヒントなど個人で教え、それを晒した方がいるので、パスの強化をしているんです(:ω:)

こんぽた☆ (プロフ) [2020年9月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんぽた✩さん、こんばんは!お久しぶりです。今小さなナースさんはYSP使い⁉11の最新話読ませて貰いました。いや~最高です!特にラントが夢主ちゃんへの愛の告白がもう最高です(/ω\)いっそのことラント落ちに・・・でも次回のお話ではラントが( ;∀;)

mythos (プロフ) [2020年11月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんぽたさんこんばんは。だいぶお話も進んできていますね・・・あの45話なんですが、原作ではラント、後ろ手を拘束されて最後カプセルみたいなものに入れられるシーンがあるじゃないですか?そこを後手高手小手縛りに猿轡、柱に縛りつける感じにオリジナルに書いて欲しいです!駄目でしょうか?

mythos (プロフ) [2020年11月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

mythosさん→返信が遅くなりました!申し訳ないのですが、色々分かんない単語が‥‥(汗)←
こんぽたバカなんで、あまり難しくすると自分でも何書いてんのか分かんなくなるんで‥‥申し訳ないのですが‥‥(:ω:)

こんぽた☆ (プロフ) [2020年11月21日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU