めーぷーしろっぷのボード

めーぷーしろっぷのプロフィール | 発言 (めーぷーしろっぷの最後の書き込み: 「シロップ「どうしたの...」 @めーぷーしろっぷのボード [2020年6月20日 19時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み、遅れてしまい申し訳ありません。
先程コメントで参加希望しました、[削除済]です。
事情があるという事なので、少しでも都合が悪ければ断っていただいても構いません。
お返事お待ちしています…!

[削除済] (プロフ) [2020年1月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

下のkumira様のと同じ内容なんですが、読んでくれると嬉しい!

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ダメなのかおkなのかは…あなた次第です…(上から目線すんまそ)
…こほん、さっそく本題に入ろう!
いくつかの条件があって、それを全てまもれる方のみの参加を希望なのだ
<( ̄︶ ̄)>
【自分の作ったキャラクターを参加させること】
オリキャラ・オリズ…自分で作ったならなんでもおk!
人数に制限はナッシングトゥーマッチ!
何人でも何骨でも何モンスターでも入れちゃってくださいっ!
学年が3まであって、好きな学年に入れてあげるとベリーグッド
学年によってクラスメイトや先生、行事や動き(特に3年生は卒業式とかね…)が違うのでそこら辺は要注意!
制服は女子がセーラー服で男子が学ラン。
それだけだと見分け付きにくいから、アイデンティティーとなるアイテムを身につけることが許されとるんじゃ!
でも、要らないものには風紀委員や生徒会が煩いぞ!
【1週間以内に更新すること】
これは、自分の1つ前の担当の人が更新し終えた次の日からカウントを始めまっす。
更新は、必ずしもストーリーを進めなきゃ行けない訳ではありやせん。
イラストでも裏話でも質問回答でもお知らせでもなんでもおk!
しかも更新する数に限りはなし!でも、更新終わったらコメ欄でお知らせお願いするぜぃ
更新がされてればいいけど、一つだけ注意がある…
ストーリーの進行度の足並み揃えたいから
( 'ω'o[ここまで進めてもいいよ!]o
と言うのを予め決めてるです
ここまで進めてもいいよ!の範囲は編集の
『小説用メモ』(なんか下のほうにあるやつ)
の欄に書いてあるから編集毎に読んでプリーズ
他にもいろいろな大切なことが書き足されてる場合があるんで、絶対に見忘れたりしないように!
ここまで進めてもいいよ!の範囲が更新されるのは
( 'ω'o[今参加している全員の神作者様がストーリーを進め終わる時]o
になっとりますんで
誰かが遅ければ遅いほど、みんなに迷惑がかかります!私も気をつけないと…
で、もしストーリー進め終わって暇になった状態で順番が回ってきたら、適当にイラストやらなんやらで更新しといてちょうだいなのぜ
【みんなと仲良くすること】
【全ての決まりを守れること】
まぁ、言われなくても…って感じだけどね!
他の人が自分のキャラクターを借りて喋らせたりするのがおkな人希望だ!
以上の事を踏まえて、それでも参加してくださる神作者様はYES、そうじゃなかったらNOの答えをオナシャス!

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます。
勿論答えはYESです!

[削除済] (プロフ) [2020年1月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特別にお仲間入りOKにする!(。`・o・。)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

順番は11番目だけど、いいかな?

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードをメッセージに送ったんでご確認の程を!

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

と、特別…!本当にありがとうございます!
順番とパスワード、承知しました。
めーぷーさんのような神作者様達と合作ができるなんて嬉しいです!
よろしくお願いします!

[削除済] (プロフ) [2020年1月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU