水歌のボード

水歌のプロフィール | 発言 (水歌の最後の書き込み: 「サイト教えていただく...」 @骸蜘髏巍屍龍のボード [2020年6月3日 13時] )
水歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
皆さんの才能が(´-ω-`)ウラヤマ~
僕が書くと駄作になります( ˙-˙ )
( 'ω'o[マジです]o
(´;ω;`)ウゥゥ⟵

水歌 (プロフ) [2017年12月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いてみるもんですよ!私は練習のつもりで書いてます!
なんかのアニメやゲームに、新たな主人公を登場させて、それで原作に沿っていく形で書くと結構書きやすいですよ!
長文(?)すみませんでしたm(_ _)m

驟雨-シュウウ- (プロフ) [2017年12月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああああ
自分のボードに返信が来てるって知りませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⟵
アドバイスありがとうございます(*^^*)
そうですね書いてみるのも一つの手ですね!

水歌 (プロフ) [2018年1月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も初めて返信返しましたw
いいえ~!頑張ってください!(`・ω・´)キリッ

驟雨-シュウウ- (プロフ) [2018年1月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU