カレーのボード

カレーのプロフィール | 発言 (カレーの最後の書き込み: 「コメント失礼します。...」 @ツナのボード [2023年9月2日 19時] )

メッセージ一覧

ごめんね、お邪魔します。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2022年9月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい!どうぞ〜!!

カレー (プロフ) [2022年9月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、グループ…SkyArkのことなんだけどね。
ちょっと前から「私とは違う気がするなぁ」とは思ってたんだ。
こう…やる気というか…気持ち…?
それが私とメンバーとの間に差があるように感じてたの。氷雨に至っては連絡すら取れてないしね。
.
やっぱりただ歌うだけじゃなくてお金も時間もかかるし、歌うにも何回か録りなおしたりするし、中学生より忙しい高校生になることで現実が見えた可能性もあるなって思って。
だからついこの間切り出したんだ。
「現実を数年前よりも見ている今、歌い手としてグループ活動を続けていこうと考えてますか?」って。
そしたら案の定「難しいかもしれないから脱退を考えてる」って返ってきてね…。
あぁ、やっぱりかって思って諦めちゃった。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2022年9月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

前の時雨の時はね、「一緒にやりたいのになんで」って悔しかったし、自分の力不足もあったなって残念だった。
でも今回2人の…多分氷雨もそうだと思うんだけど。脱退したい、活動出来ないって答えを聞いた時「あぁそうだろうな」って納得しちゃったんだ。
実際に歌ってみたを録って投稿して…それだけなのに結構大変だった。
高校に入って忙しくなって、アンチとかそういう話の前にまず歌みたを録るのも大変なんだって実感した。
.
多分、だからだろうね。
「仕方ない」って思ったし、もし皆が活動出来なくても1人でもやろうって思った。
だって実際最近は私1人しか歌い手のようなことはしてないし、私も今は受験で精一杯な部分があるから。
そういう考えを今は持ってるからか、残念だなぁとは思ったけど悲しくなかったし悔しくもなかった。
変だよね、一緒に頑張ろうってほんの数年前まで皆で話してたのに。
気持ちってすぐに変わっちゃうんだなぁって思ったよ。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2022年9月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分SkyArkは解散するし、実際に活動するのは私だけだろうね。
それ自体も話したいなーってことだったけど、それ以上に私がメンバーの話を聞いて何も思わなかったのに驚いちゃった。
.
…まぁ大体こんな感じかなぁ。
ごめんね、長くなった(^_^;)

れいん(翠雨。) (プロフ) [2022年9月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大変だったね…1人で活動するって言っても受験生だし少なくとも落ち着くまでは待ったほうが良いかもね…受験終わって一回投稿、大学入ってある程度落ち着いたらまた投稿って感じが良いかも…またメンバー集めるにしても初期メンバーに向けてた気持ちで新メンバーを見れないだろうし集団でいるからこその圧迫感ってどうしても出てくるから今は無理しないで休むのが正解だと思うな😊

カレー (プロフ) [2022年9月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ今はね、流石に受験優先かなw
そうなんだよねぇ…なんとなく、グループとかでリーダーとかしてる方がより責任感持てるし私には向いてるかと思ってたんだけど、意外と1人でも大丈夫っぽいし…。
グループにも利点沢山あるんだけどね💦
.
なんで私は過去ほど今回のことを引き摺らないのかは気になるけどね(´・ω・`)

れいん(翠雨。) (プロフ) [2022年9月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうやねw
んー多分れいんちゃんも薄々気付いてたからあーそっかって終わったのかもしれないし、高校生活の過程で心が鍛えられたのかもね( ˘ω˘ )

カレー (プロフ) [2022年9月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それかなぁ…。
無意識に心の準備的なのが終わっちゃってたのかも…?
よく分からないけど…そうなのかもしれないね( ̄▽ ̄;)

れいん(翠雨。) (プロフ) [2022年9月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カレーちゃんに聞きたいことというかお願いしたいことがあるんだけど、時間ありそう?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2023年6月8日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!!どぞとぞ〜!!

カレー (プロフ) [2023年6月8日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU