Zum_ズム_のボード

Zum_ズム_のプロフィール | 発言 (Zum_ズム_の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Zum_ズム_のボード [2023年7月16日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは!。とても素敵な絵だと感じて感心しまして話しかけました。にあみるまるです!。好きなものは漫画・アニメ・ゲームです!。最近発売開始されたレイコードなどハマり中のゲームオタクです!。好きな漫画はHUNTER×HUNTER・幽☆遊☆白書・進撃の巨人の伏線が多い漫画と好きなゲームはポケモンとスプラとダンガンロンパです!。自分はフランスと日本のハーフなので14歳の頃からフランスに住んでた者で日本は15歳の日に引っ越してきました。あまり日本語が分からない時もありますが、優しくしてくださると嬉しいです!。☺️、後は中学3年生で高校受験生で返事は遅い可能性もありますがなるべく遅くっても返してくださると嬉しいです。☺️、家族的には六人家族で兄・妹・弟がいます。コレから宜しくお願い致します!。✨

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!雨音雨音です。
絵を見てくださり、とても嬉しいです😊💓
伏線が多い作品は私も大好きです!是非仲良くしてくださると嬉しいです。
にあみるまるさんは日本語がとても上手ですね。尊敬します!
最近はあまり占いツクールをしていないので、返信が遅くなるかもしれませんが、宜しくお願い致します!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!。宜しくお願い致します、自分も同じくで返事遅れる時もあるのでお互い様ですよ。本当ですか!?。日本人に第一歩を進んだようで嬉しゅうございます!。✨☺️あの私、オリキャラ作るのが大好きで自分のオリキャラに伏線・由来・意味を付けるのが大好きでもしよければ幽☆遊☆白書という漫画のオリキャラちゃんを紹介したいんですがいいですかね?。💓、あのそれとタメ口・呼び捨てでも構いませぬ!。自分は喜んでにあちゃんと呼んでくださると嬉しいです!。私も雨音さんと仲良くしたいです!。多分、私、オリキャラ書く時はすごい量とか作品に合わせたファンブックも作る派というこだわり性強強の人なんでお許しくださいませ💦🙏、オリキャラ紹介いいでしょうか?。雨音さん?。💦

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では にあさんと呼ばせていただきます!
オリキャラに伏線を張り巡らすのは妄想が膨らんでとても楽しいですよね!
オリキャラ紹介はめちゃくちゃ語りたいのですが、私幽☆遊☆白書を知らなくて...😖💦
進撃の巨人は昔読んでいたので多少なら語れるかもです!
東京喰種や東京卍リベンジャーズ、僕のヒーローアカデミア、文豪ストレイドッグスや最近ならブルーロックなどを見ています!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年7月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!。ほうほう!。自分もヒロアカや東リベ好きなんで嬉しいです!。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!いっぱい語りましょう...!!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年7月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU