Zum_ズム_のボード

Zum_ズム_のプロフィール | 発言 (Zum_ズム_の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Zum_ズム_のボード [2023年7月16日 0時] )

メッセージ一覧

始めまして〜!
ボド凸失礼します🙇‍♀️
さくにょお姉ちゃんが流した、雨音雨音さまの作品を拝見してから、ファンになった人です(説明長い)
昨日に、イラスト集にコメントさせていただきました……!
私の方の作品にもコメントありがとうございます!!
尊死しそうになりました😇

話が180°変わるのですが、フレンド申請しても大丈夫でしょうか……?
ぜひお友達になりたいです🙌
ご検討のほどよろしくお願い致します!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーっ!ありがとうございます!
ファンだなんて私も尊死してしまいます…😇💕
フレンド申請大丈夫ですよ!
お友達になりましょう🙌💞💞
ところでさくにょさんの妹さん(?)なんですか…??
誤解だったらすみません!💦

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年3月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーっ!
ありがとうございます!!
早速申請させていただきます!
あら……。すみません、誤解を招く言い方ですね!
妹ではなくて、オープンチャットで謎にお姉ちゃん呼びが流行ってる(?)のですよ、ww

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか!ポンコツでしたすみません!
改めてお友達申請ありがとうございます😘!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年3月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ……、私がわかりづらいことを言ったから🥲
こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
あの……、雨音雨音さんが良ければタメ口で喋っても大丈夫でしょうか……?

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口全然オッケーです!
『雨音雨音』も変換とか打つの面倒でしたら『うねうね』でも『うね』でも大丈夫です👍️
実際私も面倒です(笑)
性格上、私の敬語は抜けませんがお気になさらず!
. 話が変わるのですが、さくにょさんとオプチャしていたりしますか…??
先日さくにょさんにオプチャに誘われて、是非やってみたいなと思っていました。
もし していましたら教えてほしいです🙏

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!
じゃあタメ口でいくね!
……じゃあ「うねちゃん」って呼んでもいい……?

さくにょお姉ちゃんとは、オプチャで会いましたっ!
私も昨日?に、さくにょお姉ちゃんと「雨音雨音さん、ここに入って欲しい」と言ってたの。
ギリギリ人数余っているので、リンク載せておくね!
オープンチャット「占いツクール読み書き民で紹介しよ!!」
https://line.me/ti/g2/eJGriwpxW8W6Q9ZaV3Jvg5cTUWmKf6t3TqMjxw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!うねちゃん嬉しい💕💕
早速オプチャ参加させていただきました!
改めてありがとうございます!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年3月2日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くにごめんなさい!!
いえいえこちらこそありがとう✨
これからはオプチャでもよろしくねっ!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月2日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします😉🎶!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年3月2日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU