Zum_ズム_のボード

Zum_ズム_のプロフィール | 発言 (Zum_ズム_の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Zum_ズム_のボード [2023年7月16日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
”失礼だな、純愛だよ。【乙骨憂太成り代わり】”の作者様の作品を読ませてもらってます!ほんと素敵な作品です。
それでなんですが、、結構前の方に書いてあった”夢主さんを描いてもらえる”的な話ってまだリクエストできたりしますか?
無理そうだったら大丈夫です!なんなら気が向かなければ大丈夫です!
夜遅くに失礼しました!!!
これからも作品応援してます!
良ければ私も呪術廻戦の作品書いてるので読んでくださると飛び上がって喜びます…(宣伝失礼しました!)

Leaf (プロフ) [2022年11月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます!
イラストのお話なんですがhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/Irodoritag12/
↑こちらの方で募集しています。
ただいまリクエスト停止中となっていますがリクエストもかなり消化できているので承ります!
ただ、夢主さんイラストは下書きの状態で確認してもらう必要があります。下書き、完成はイラスト集の方で載せますのでご確認お願いします。
あと良ければ『読者様の推しを描きたい!』という企画をやっているので参加してくださると奇声を発して喜びます(狂気)
長々と失礼しました!
Leafさんのお話も応援してます!🚩😃🚩

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年11月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

企画の参加は是非させてくださいという感じなのですが、どうやって参加すればよいですか?リクエストの方は、作品のコメントに容姿の設定的なのを描けばよい感じですか?(アナログでよければラフ画付けます!)

Leaf (プロフ) [2022年11月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね説明不足でしたスミマセン😣💦⤵️
コメント欄の方でリクエスト・企画参加 募集しています!
見本?のようなものがあれば、よりイメージに近づくと思います。

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年11月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

説明ありがとうございます!
むしろ私の理解力のなさ、失礼しました!
コメント欄にラフ画でき次第、容姿説明と共に書きこみます!
何卒宜しくお願いしますm(__)m

Leaf (プロフ) [2022年11月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU